今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

NARUTO-ナルト- 巻ノ四十一 自来也の選択!! 岸本斉史 2008年2月9日 集英社

2016-11-21 06:11:39 | NARUTO-ナルト-
隠れに潜入した自来也を狩るために、〝暁″のリーダー・ペインと小南がついに動き出す! 謎多きペインの正体は、何と自来也のよく知る者だった・・・! 彼らの関係と、ペインの恐るべき実力とは、いったい!?
裏表紙より。
自来也が「仙人」を自称する理由が明らかに!



ナンバー370:胸騒ぎ

巻物蛙「アホぉ!」
 「九尾は昔から人の邪気が溜まり淀んだ時どこからともなく現れる天災じゃ!」
この蛙も自来也も、
人柱力の歴史を全く理解していないことがわかるのは後の話。
まー里の極秘情報だったんだろうし、
自来也は実力者だけど里の幹部ではないから仕方ない、うん。





ナンバー371:旧知・・・!!

ペイン「殺せるなら殺ってしまえ」
そこは「殺れるなら殺って」だろう。
細かいことが以下略





ナンバー372:泣いている国!!

過去自来也 こ・・・この眼は・・・・・・!!
紅さんの親戚の子かな(すっとぼけ)





ナンバー373:師弟時代・・・!!

過去長門「ボクはただ二人を守りたい
 「どんなに痛みが伴うことがあったとしても
はじめは、ただそれだけだった。





ナンバー374:神への成長!!

ペイン人々が 国が 世界が
 痛みを知るのだ!!
知った上で何かしら理屈つけて『兵器』は持ち続けるよネ。
つまりペイン理論は思ったほど平和にならない。





ナンバー375:二大仙人・・・!!

自来也「では行きますぞ」
本気モードもとい『仙人モード』キタ――(゚∀゚)――!!





ナンバー376:予言の子!!

自来也「お前は破滅をもたらす者だった・・・」
 「ならばここで倒すのが師の役目だの・・・」
「三代目対大蛇丸」以来の師弟対決である(´・ω・)





ナンバー377:仙人モード!!

ジジィ蛙 後ろを取ったで!!
声に出さないなんて偉い!





ナンバー378:一対一・・・!!

ジジィ蛙「この幻術は強力だが音を出した時点でこちらの居場所が知られるのが弱点じゃ」
音での幻術は「居場所が分かった頃には幻術の中」って、
シカマルが多由也戦で言ってたけど・・・・・・
これは実戦経験豊富であろうジジィ蛙の言葉を信じるべきか。





ナンバー379:自来也の選択!!

ペイン「油断はするなとアンタから教わったハズだが」
 「・・・自来也先生」
うわあああ((;゚д゚))ああああ
逃げよう(提案)


巻名が『自来也の選択!!』なのに、表紙・・・・・・って思うじゃん?
大事なのは次やねん(´・ω・)


コメントを投稿