今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

ゴルゴ13(95)[スティンガー] さいとう・たかを 2006年11月30日 リイド社

2019-01-22 07:17:57 | ゴルゴ13
COOL BLOOD冷血キャサリン

キャサリン「臆病ね・・・・・・こんな事も出来ないの・・・・・・?」
今はすっかり覇気を失った元一流?
いいえこれは一流のイカレ具合


それが証拠に――
キャサリン「久しぶりね・・・・・・」
ゴルゴ「ああ・・・・・・」
ゴルゴ即答
つまり10年前のことをちゃんと覚えてるっていう


しかし変わったことも
キャサリン「そう、私は変わってしまった・・・・・・」
黒い瞳 EBONY EYES」は疑惑だったけど、こちらは確定と思われる




ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)




スティンガー

ヒンクル「我々のメッセージを、受けとってくれましたかっ!?」
ゴルゴ「こういう形は好まない・・・・・・」
わかる人間にはすぐわかるってことは、
ゴルゴの現在地が判明しちゃう可能性があるもんね
それでも緊急事態を察して連絡してくれるゴルゴやさC


ジャングルに潜む標的を捜すのだ
????(ヘリのパイロット) ガソリンタンクを積め、と言われた時は意味がわからなかったが、まさか、こんな事態を考えていようとは!?
たいていの危険は想定内という恐ろしさ


????(日本の政治家)「か、金ならいくらでも政府から出させる。話し合いで、話し合いで決着しようっ!!」
無能無能アンド無能
こいつだけは助からなくてよかったんじゃないの日本のためには


????(日本の政治家)「Gには、」
 「私からも謝礼を出させてもらうよっ!!」
ヒンクル「あの男は、依頼金以外は、まず受けとらないでしょう・・・・・・」
????(日本の政治家)「!!」
ムスター「私からも言っとくが、今回の出来事は絶対に秘密にしてもらう!」
 「漏らしたら今の内閣を潰す事になるぞ・・・・・・」
????(日本の政治家) ・・・・・・・・・・・・
私からも(日本の金から)謝礼を出させてもらうよっ!!だよねこれ
シリーズに登場した日本の政治家で1番無能と言っていいでしょう



黒い通信

ゴルゴ 俺の・・・・・・情報網も調査済み、という事らしいな・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
ゴルゴに対する謎のコンタクト
一体その目的は・・・・・・


ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・

ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・

ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・

ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・

ゴルゴ ・・・・・・・・・・・・
2ページで5回の『・・・・・・・・・・・・』である





死臭の聖者

ゴルゴ「・・・・・・俺に‶仕事〟を依頼するのに大義名分はいらない・・・・・・依頼する本当の‶理由〟を、」
 「聞かせてくれればいい・・・・・・」
隠し事してんじゃねーよks
・・・・・・ではないでしょう今回の場合(´・ω・`)


ミハイル「だが・・・・・・敵は強大なほど良いのだ!・・・・・・我々には常に敵が必要だからな・・・・・・常に!」
そうだね




遠い隣人

有沢「や、やはりお前はっ!!・・・・・・」
うわああああああ


コメントを投稿