今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(571回目)

2020-04-06 05:59:29 | 新明解国語辞典
きっときみは571



こう ちく0⃣【構築】―する しっかりした基礎の上に、すぐ壊れることが無いように、複雑に入り組んだ構造・配置を持つ一まとまりを作り上げること。「陣地を―する/新理論の―/データベースを―する/―物ブツ4⃣」
ねんがんの 無線LAN環境をてにいれたぞ!
やはり必要は行動の母でござるなぁ



かい ぜん0⃣【改善】―する 悪い所を直して、よりよい方向に持って行くこと。「―を図る/―の跡が見られる/―の余地が有る/―措置を講ずる/待遇―0⃣、0⃣-0⃣、5⃣」
ガンダムブレイカー3のアップデートできたよー
これは格段に快適でござるなぁ



スポット2⃣〔spot=地点〕㊀テレビ・ラジオなどの番組の間にはさむ、短い放送。「―広告5⃣・―ニュース5⃣」㊁スポットライトの略。「―を当てる」 ㊂⇒エプロン㊁ ―ライト5⃣〔spotlight〕一部分を特に明るく照らし出すための光線(照明器具)。「―を浴びる〔=世間の注目を受ける〕」
セブンスポットなら無料でWi-Fiを使えるんやな!
→更新データのダウンロード完了予定時間1時間以上('A`)
1回1時間しか繋がらないってホント役に立たんわー
もっとも、できたとしても1時間以上駐車場に居座るのも嫌だしな・・・・・・



ついでに3DSも更新できるねまぁDLC興味無いけど


コメントを投稿