今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(530回目)

2020-02-04 05:18:22 | 新明解国語辞典
ゴブ・・・・・・あ、終わってた


ひょう げん3⃣0⃣【表現】―する 内面的・主観的なものを外面的・感性的に とらえられる手段・形式によって伝達しようとすること。表情・身ぶりのほか、記号・言語・音楽・絵画・造形などの方法が有る。「・・・の―を盛り込む(借りる)/―を工夫する/オーバーな―/愛情の―は人によりさまざまだ/映像―」
リプレイとはこういうものか
グダってると身内ウケにしかならなそう




いん しょう0⃣―シャウ【印章】「印」の、やや改まった表現。
「印象」が長いから
薄着の前衛・・・・・
表紙の第一印象はゴブスレさんならありえないと一蹴する装備だと思いました
下着穿いてなくない?



もうすぐ読み終わるけどこれ続きある系かしら
乗りかかった船だからあるなら買う
TRPG知らない層にもわかりやすく見せようという意思は感じるもの


コメントを投稿