今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

週刊少年ジャンプ 2017 No.38 集英社(ハンター以外・2回目)

2017-08-23 06:29:59 | ジャンプ
・ぼくたちは勉強ができない
問27 怖じる[x]に天才は憂い 彼は慮る

うるか気が進まないとか言ってゴメン・・・
そこは謝る方が残酷やで


桐須なんでもするから
 私を一人にしないで
相変わらずダメな人だぁ( ^ω^)


緒方主語を
 明確にして
 「話して頂けますか
変態眼鏡めがぶちころすぞ(´・ω・`)





・斉木楠雄のΨ難
第255χ 熟年夫婦を仲Ψせよ!

斉木 待った
斉木ストップ!
こういうのかっこいいよねまぁ今回内容があれだけど





・銀魂
第六百四十七訓 幻想のむこう

猩覚 英雄なんて
 もういらねェだろ
シリアスなんてもういらねェだろ・・・・・・





HUNTER×HUNTERは一昨日だよ





・火ノ丸相撲
第157番 角出の時

瞬海ライバルがいて初めて
 熱が
 名勝負が生まれるんだ!
それな(´・ω・`)


次週より初場所に向け訓練開始―!?
まさか「もうちっとだけ~」パターンなのか





・ゆらぎ荘の幽奈さん
♨75 みんなの新学期

紫音 これは自分から話しかけて誤解を解かねーとッス
 番長怖くない!
妙に頭に残るフレーズ
みんなも一緒に『番長怖くない!』





・シューダン!
⚽10 嫌われ鴨と大岡裁き

ナナセ「あははっおしいっ!
天使かな?


渥美「上手イナ・・・・・・・・・・・・」
 「アノ女ノ子・・・」
 「アノ子ハ真剣ニ・・・」
 「サッカーヤッテルヨ・・・・・・」
鴨志田の女嫌いの真相が明らかに!
情状酌量の余地有りと感じさせるナイスフォローであります


ヤス「え?え?今なんて言った!?
 「もう一回言って!もう一回!
これは『キモい』ですね
今後ナナセさんの半径50m以内に近づかないように


ソウシ「お前はゴンとキルアをビノールトと戦わせて鍛えてた時のビスケか!!」
ビノールト登場は2002年4月9日より前
シューダン!キャラは生まれてないよね・・・・・・
え、ハンター全巻揃えてる小学生なんているの?(困惑)





・青春兵器ナンバーワン
mission41:存在と認識

ハチ「彼女はいずれ疑いだすでしょう・・・そして思い込むはずです」
 「零一様の彼女である自分の方が現実かもしれないと・・・」
北斗なんだそのサイコホラーみたいな計画はぁぁ!!!
真っ黒どころのレベルじゃねぇwww


白百合ロボ今度は本当のお友達になって・・・
うわあああああ





・クロスアカウント
♯9 残心×出発

高峰「ギャー―ーッおへそ取られちゃうよ」
これは怖がり方が子供すぎてヒくわ

作者コメントだけど
友人のせいちゃんのお陰で関西弁はリアルに再現出来てる(はず)改めて感謝! <恒大>
言葉遣いが『リアル』だとしてもキャラの性格が不快なのでした(´・ω・`)
マンガでもう出てくんなー思った関西弁はアイツが初めてやで





・腹ペコのマリー
ペコ24 大人になりたい

タイガ何の前フリもなしにメガネとってるーーっ
 小っちゃいコマで!!
メガネキャラが誰でもメガネ外しで覚醒すると思ったら大間違いだ!






・磯部磯兵衛物語~浮世はつらいよ~
第二百四十八話 エロ探知機・・・!で候

磯兵衛こっち・・・
ワン(だな)
磯兵衛は頼りになる男でござるよ




「鬼滅の刃」「シューダン!」↑
「食戟のソーマ」↓↓
「火ノ丸相撲」は期待よりも不安。


コメントを投稿