今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

HELLSING⑦ 平野耕太 2005年2月1日 少年画報社

2017-05-05 08:23:22 | HELLSING
単行本発売の喜びのあまり
うん、仕方ないね
(プロフ欄から目を背けながら)




第1話 SOLDIER OF FORTUNE④

ベルナドット「畜生そうかよ糞ったれ」
 「わかったよ死んじまえ」
 「じゃあな楽しかったぞ」
傭兵(丸眼鏡)「こちらこそ隊長」
 「ではお先に!!」
 「以上!!」
B棟の部隊、合流ならず・・・・・・


もうだめだお
おうちかえりたいお
ベルナドット「冗談じゃねえおまえには無理矢理でもカッチョ良く死んでもらうぞ!!」
 「好き好んで金もらって好き好んで戦争やってんだろがおい兵隊!!」
 「だったら好き好んで戦って死ねや!!」
殺すのは好きだけど殺されるのはちょっと(クズ)


ベルナドット「それになまだ死ぬときまったワケじゃねえよ」
 「俺達ゃディフェンスだ」
 「ホレ!!さっさとバリを組むんだよ!!」
 「オフェンスが今 点数をひっくり返すさ」
・・・・・・そうさ!!


ゾーリン「これがヘルシングの力だってェ!?」
 「これが王立国教騎士団だってェ!?」
 「笑わせてくれるねェ!!」
傭兵ですが何か?
本当の騎士団なら・・・・・・あ、バレンタイン兄弟ごときに全滅だった





第2話 SOLDIER OF FORTUNE⑤

傭兵(丸眼鏡)「畜生!!」
 「畜生ッ!!」
 「これも幻術だってのか」
 「ミシェル!!おまえも幻なのかッ」
ゾーリン「ウッ」
 「ソッ」
 「でえーーすぅ」
この殺り方は美しくない。ゲスい。


上司がゲスいからー
吸血鬼A「A型のRH⊖!!」
 「どーだ今度はあってるだろ」
吸血鬼B「おほ!!スゴい。」
 「大正解です大正解!!」
部下もゲスい。


ゲスは死ぬべきだと思いま死んだやったざまぁ!!


セラス「やっ やっつけますからッ」
 「あいつらッ」
 「あいつらッあいつら全員」
 「やっつけますからッ!!」
セラスが最後の希望。


吸血鬼共はベルナドットたちのところにも確実に侵攻中。
傭兵(ゴーグル)「隊長ッもうイヤだ」
 「死にたくないッ」
ベルナドット「うるっせえな」
 「俺だって本当は死にたかねえよッ」
セラスが何とかしてくれる・・・・・・





第3話 SOLDIER OF FORTUNE⑥

ベルナドット「あいつは来る!!」
 「必ずやって来る!!」
 「そういう女だ!!」
そうともさ


・・・・・・げぇっ!?
屋内でロケット弾てバカじゃねーの!?
バーカバーカ!!
ベルナドット「全員!!報告しろ!!」
 「副長!!被害報告を・・・」
 「副長!!」
 「副・・・ッ」
 !!
やっぱりだめだー


ゾーリン「もう一発ぶちこめ
部下「ロケットはあと一本しかありません虎の子ですよ」
ゾーリン「かまわんやれ」
 「吹きとばしてやれ」
 「哀れな連中を木端微塵にしろ!!」
トドメの一撃が放たれ・・・・・・





ゾーリン「な・・・ッ」


なーい!


もしかしなくてもー
ゾーリン「直接火砲支援・・・・・・・・・ッ!!」
 「・・・・・・ッ貴様は!!」
キタ――(゚∀゚)――!!


ゾーリン「セラス」
 「セラスヴィクトリア!!」
セラス「残っているのは」
 「あんただけよ!!」
ゲスをぶっ飛ばせ!!
セラス対ゾーリン、ファイッ!!


ゾーリンの幻術攻撃!!
ゾーリン「もっと奥へ!!」
 「もっと」
 「もっと奥へ!!」
セラスの過去が・・・・・・





第4話 LAST MISSION

ゾーリン「おはようセラス嬢ちゃん」
 「良い夢見れたかしらん!?」
しねブス


・・・・・・ああっ!?
ゾーリン「さあてそろそろ」
 「そろそろ死んで」
 「もらっちゃおうかなぁ」
????「うるせえぞドブス」
ゲスでブス、いや『ドブス』なら1秒でも早くしぬべき





第5話 GET AWAY

ゾーリン「な・・・」
 「に」
 「い」
ベルナドット「オマケだ!!」


 「うるせえんだよ!!」
 「ドブス!!」
ゾーリンざまぁ!ざまぁ!
ベルナドット隊長さすが隊長やで!!


1番ヘタレてたゴーグルの傭兵も援護に来てて泣いた
よーし早くセラスを連れて退却だ

えっ


ゾーリン「人間が!!」
 「ゴミクズが気張りやがって!!」
セラス「ベルナドットさんッ」
 「ベルナドットさんッ」
なん・・・・・・だと・・・・・・



ベルナドット「・・・けっははっ」
 「がはッゴホッ」
 「ボサっとしてるからだ」
おいあとで殺してやるから今は早く逃げろよ


ベルナドット ああ畜生
 畜生め
 いい女だなこいつ
 こいつ守って死ぬんなら
 べつにいい
おい・・・・・・おい





第6話 YAKSA

ゾーリン「ゴミの様な虫けらの分際で」
 「五月蝿く飛び回るから」
 「そうなる!!」
おいはやくしねよ


セラスといったな」
 この人を
 虫けらといったな!!」
ゾーリン!!
セラス「許さない」
 「許さない!!」
 「許さない!!」
たったひとつの単純な答えだ・・・・・・・・・


ここで豆知識ー




セラスは吸血鬼なんだよ


つまり
セラス「いっしょに征きます!!」
 「いっしょにあいつらを
 「あいつらをやっつけます!!」
「てめーはあたしを怒らせた」





第7話 THE MAN I LOVE

ゾーリン こいつは
 一体なんだ!?
カワイイセラスちゃんだよ
見ればわかるだろこれだからドブスは





第8話 ORGE BATTLE

ゾーリン 何だか良く判らんが
 こいつは
 やば・・・
おせーよドブスm9(^Д^)


セラスはおまえをつかまえた
幻術攻撃で抵抗しようとするも、最早無駄でした。
シュレディンガー「お元気?まだ生きてる?」
こういう形で「出てくる」ってどういうことなの


命令違反は本来即処分のはずだけど――
シュレディンガー「少佐も博士も今 物凄い面白いおもちゃを手に入れて」
 「そっちに夢中でおまえにかまってるヒマ無いんだってさー」
モンスターハンターG>ドブス ということ


シュレディンガー「この怪物はもう」
 「セラスヴィクトリアであってセラスヴィクトリアじゃない」
 「おまえの処刑はこの吸血鬼がやってくれる!!」
 「じゃあね♡」
(^_^)/~


セラス「消えろ!!」
 「わたしの前から!!」
 「わたしの心から!!」
悲惨ランキング上位かつ、
ざまぁwwwwwwランキング上位。


ヘルシング本部防衛戦、任務完了!
そして――
セラス「約束したんです隊長と」
 あいつらをやっちまおうって」
 「だからあいつらを」
 やっつけちまいに征ってきます」
臭いは元から断つタイプ


暁の出撃!!
勝ったな(確信)


飛行船の上で少佐はご機嫌です。

少佐「これだ!!」
 「これが見たかった!!」
 「ああ」
 「すごくいい
55年かけても見たかった景色。


少佐「私は無限に奪い無限に奪われるのだ」
 「無限に亡ぼし無限に亡ぼされるのだ」
 「そのために私は野心の昼と諦観の夜を越え今ここに立っている」
少佐の戦争哲学。


少佐「見ろ」
 「敗北が来るぞ」
 「勝利と共に」
一般市民が天使と見紛ったヘリ部隊。
率いるのは・・・・・・





第9話 ANGELOUS

マクスウェル「その通り我らは死の天使の代行である!!」
 「これより宗教裁判の判決を行う!!」
マクスウェルきたー


英国を助けてくれるんだね!!!!!
マクスウェル「被告!!「英国」!!」
 「被告!!「化け物」!!」
 「判決は」
 「死刑!!」
 「死刑だ!!」
 「死刑死刑死刑死刑死刑死刑!!」
・・・・・・言い間違いかな!


少佐「あの小僧」
 やればできる子だったのじゃあないか」
完全に見下して、いやアウトオブ眼中だったんだなぁ。


少佐はヴァチカンの部隊を敵と認識し、大隊に集結指示。
博士「こッこんなところにッ」
 「危険です中にお入りください!!」
少佐「博士」
 あれはもう使えるのか」
『非常に不安定』だけどまぁオーケーらしいよ。


「最後の大隊」と「十字軍」、激突!!
十字軍は航空部隊もかなりの戦力。
少佐が乗る飛行船も安全とは言えません。
にも関わらず船上に姿を晒すなど・・・・・・!
博士「少佐!!」
 「少・・・」
 「・・・ッ!!」

 「音楽を奏でている」
 「戦場音楽を」
 「誰も」
 「邪魔できない」
マンガ界の三大指揮者が1人である
※あとはクロロと・・・・・・誰だろ





第10話 WIZARDRY

博士「しょッ」
 「少佐殿!!」
うわー十字軍の武装ヘリがすぐ側まで来て


あれっヘリがバラバラになった
少佐「いい仕事だ」
 「執事」
このマンガで『執事』といえば老兵ウォルターだけど、
こいつは若いイケメンだから新キャラだね(すっとぼけ)


マクスウェルは英国の一般市民も無差別に攻撃。
マクスウェル「これがヴァチカンの力だ!!
 虫けらどもめ!
うわぁ・・・・・・ドン引きやわぁ


ヴァチカン、マクスウェルの『裏切り』に憤るインテグラ。
戦である以上『あたりまえ』と言い切るアンデルセンですが――
アンデルセン「だがこいつは違う」
 「気に入らぬ」
うん?


アンデルセン「マクスウェルおまえは今神に司える事をやめた」
 「神の力に司えている!!」
 「ええ?そうだろう?マクスウェル大司教様よ?」
ご機嫌ナナメ。
ハインケルからマクスウェルの『御命令』、
インテグラの拘束を聞かされても『気に入らねえよ!!』。
うん、マクスウェルには美学が足りない。


でも大司教様の『御命令』。
インテグラ、ここまでか・・・・・・?

ハインケル「セラス!!」
 「セラス・・・!!」
 「セラスヴィクトリア!!」
セラスキタ――(゚∀゚)――!!


アンデルセン「吸血鬼セラスヴィクトリア!!」
 「おそろしいものになってやって来たものだ」
どっからどう見てもカワイイものだろーがくらぁ!
アンデルセンは視力が衰えておる(断言)


まさかのセラス対アンデルセンかと思いきやー
アンデルセン!!
セラス!!
 「あの人が帰ってきます」

アンデルセン「黒禍が来るぞ」
 「黒禍が来るぞ」
 「こいつは素敵だ全部台無しだ」
大事なことなので2回言いました。


マクスウェル「
 「お!?
この吹き出しはwwwwww


で、その『幽霊船』て、もしかしなくても




キタ――(゚∀゚)――!!









少佐「かくして役者は全員演壇へと登り」
 「暁の惨劇は幕を上げる」
テンション上がってキタ



人気キャラクターコンテスト投票結果も載ってるよ(棒読み)


コメントを投稿