芸術は爆発だ!! デイダラのとっておきC4カルラが発動。超小型ナノサイズ爆弾が、サスケを破ったかに見えたが、〝写輪眼″はすべてを見透かしていた! 追い詰められたデイダラは、命を賭した究極芸術を・・・!!裏表紙より。
前巻は「『C4カルラ』、一体どんな術なんだ!?」で終わったのに、
裏表紙であっさりバラしてしまうという。『芸術』()
ナンバー360:C4カルラデイダラは努力家なんやで。
デイダラ 幻術を解く訓練を怠るワケねーだろ!!
頑張れば自力でってレベルじゃないと思うけど、そこはな!
ナンバー361:弱点・・・!!(´・ω・)つ[メインキャラ補正]
デイダラ「ハハ・・・何で?」
「デイダラは犠牲になったのだ」
「メインキャラの見せ場・・・その犠牲にな」
ナンバー362:究極芸術!!(´・ω・`)ノシ
デイダラ 爆発だ!!
最期にトビを心配する辺り、デイダラはいいヤツだった。
爆発バカだけど。
ナンバー363:サスケの死・・・!!あくまでも例の呪いの影響があったからね、
サスケ「大蛇丸はもともと弱ってた」
「それだけの話だ」
決してインフレに置いて行かれた訳じゃあ、ないんです。
ボロ負けだったけど。
ナンバー364:狙いは・・・!!サポートが万全(?)なことはともかく、
????「うずまきナルト・・・アレはただのガキでは無くなった・・・」
あんな隙だらけの必殺技をそこまで警戒する必要は無いような。
当たった角都が間抜けすぎるだけの話だし。
ナンバー365:イタチを追えきゃー肉食系女子よーサスケ君逃げてー
香燐 重吾と水月が寝入ったら寝込みのサスケを襲ってやるぜ!
正直、香燐はナルトの女子キャラで1番「無い」と思う。
なんだろうな、「恋する乙女」に分類されるはずなのに、
ヒナタはおろかサクラと比べても圧倒的に、その、キモイ。
ナンバー366:兄弟晩年が長すぎるから、晩節を汚すことになるんだと思うの。
自来也「それが年寄りの格好良さというものだろーのォ」
ナンバー367:イタチとサスケここからエロ仙人が真面目なお仕事モードです。
自来也「さてどーかのォ」
ナンバー368:情報収集喜びすぎだろwwwwww
雨隠れの忍A「なに!ホントか?」
相当な貧乏暮らしと見た(偏見)
ナンバー369:ペインについてええー・・・・・・
過去半蔵「これよりお前たちを〝木ノ葉の三忍〟と呼び称えよう」
「お前らオレと闘って生き残るなんてやるやん!」てことかい。
半蔵>[越えられない壁]>当時の三忍(3人まとめて)
これは「三忍」の有難味が吹き飛んだなぁ・・・・・・。
次巻は遂にあの男の本気バトルが!
まーまた飛ぶかもしれないし飛ばないかもしれない!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます