今日の108円

1日1冊108円・・・・・・最近そうでもない。

新明解国語辞典 第五版 [小型版] 金田一京助 1997年12月10日 三省堂(459回目)

2019-10-14 06:02:17 | 新明解国語辞典
G5のはじまりだぁ



し こく0⃣【紫黒】紫がかった黒色。「―色3⃣」
「四国」?
奴はしんだよ
いや長いわ





じ こく1⃣【二黒】九星の一つ。土星に配当し、包囲は南西。にこく。
「時刻」?
奴はしんだよ
いや長いわ




ぶっちゃけアクセルワールド読み直してて他を読んでないのもある
読み直すほどに否定できなくなるのは、BBのクソゲー度が増していくということ
後付けで世界観のベースになるゲームが台無しになっていくのが何ともかなしい
まぁクソゲーにならざるをえなかった理由も本編で説明されてるからセーフで

25巻では開幕で黄の王が大活躍するんやろそうやろ
心意のワープ技持ってるから他の王が即死する間に華麗に離脱して
勝利を確信していた白の王を殺るんですよねわかってますよ僕には


コメントを投稿