ボンクラ中年の暴走日記

とあるオタク気質な中年男の日記

ゴーオンジャーストラップGP

2008-09-09 21:45:09 | スーパー戦隊シリーズ
今日の帰りに偶然この「ゴーオンジャーストラップGP」というガチャポンを見つけました。私のお目当てはイエローとシルバーで、1回目にまずイエローが出てきました。次はシルバーを!と思ったらグリーンが出てきて、次こそは、ということでシルバーが出てきて一安心。イエローは以前に出たサウンドロップコンパクトに付けるとしよう。シルバーのは…使い道が見つからない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。。。 (ベルベット)
2008-09-12 10:02:17
仮面ライダー電王で辿っていたら着ました(笑)。

いいフィギュアがたくさんアップされてたので、興味深く見させてもらいました。
そして、欲しくなりました。。。

また、ちょこちょこお邪魔させていただきます。
はじめまして (紙粘土)
2008-09-13 09:41:03
>ベルベットさん はじめまして。紹介文にもある通りショボいブログですが、読んで楽しいブログをモットーにこれからも更新していきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

コメントを投稿