ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

札歴年末例会に参加

2013-12-25 00:10:12 | 例会
 おはようございます、こんにちは。

 札幌歴史ゲーム友の会年末例会に参加しました。
 私は21日の例会と忘年会に参加。

 対戦したゲームは、NATO(VG)。
 念願の初対戦でしたが、詳細は別記事で。
 ほかには、トライアンフ・オブ・カオスやウクライナ43が対戦されていました。

 忘年会も札歴らしい話題が満載。
 またもやあの方の話題が出ていましたが、高尚すぎて私には理解不能の世界でした。
 
 色々な宿題も頂きましたし地方会員費も払いましたので、来年はもう少し参加頻度を上げたいなと思います。

 本年もありがとうございました。
 来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SPEC~結~爻ノ篇を観る | トップ | 北大西洋なんちゃら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

例会」カテゴリの最新記事