ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

コルスン(CMJ97)ソロ8ターン終了

2011-03-05 01:02:22 | アジリーさんの(ソロプレイ)部屋
コルスン(CMJ97)も8ターンまで進みました。
ドイツ軍救出部隊の強いことといったら。


上の写真は7ターン終了時です。
第1SS、ベーケ重戦車連隊などが泥を掻き分け包囲された友軍目指して遮二無二前進してます。
この時点でのステップロスはドイツ軍62、ソ連軍53です。

そして8ターン終了時。
「救出まであと3へクス!損害に構わず前進せよ!」です。
ベーケ先生はスターリン戦車との一騎打ちに敗れて窪んでしまいました。
ステップロスはドイツ軍74、ソ連軍64です。

ドイツ軍も歩兵相手なら一撃なのですが、戦車軍団を相手にすると無傷と言う訳にはいきません。
くぅ~、両軍ともに苦しです。
あ~、なんかブダペスト救出作戦(CMJの方ね)がやりたくなってしまいます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は大人しく | トップ | ハンニバルとシュシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お手上げ (舞方雅人)
2011-03-05 11:27:46
はいはいはい!!
ブダペスト45また対戦しましょう。
くぅ、やりたいものがいっぱいだぁ。
返信する
やりましょう (Mどりっひ)
2011-03-05 16:48:10
舞方さん、どうもです。

「お手上げ」とあったから降伏かと思っちゃいました。
B45またやりたいですね。
コルスンも面白いですよ。
返信する

コメントを投稿

アジリーさんの(ソロプレイ)部屋」カテゴリの最新記事