ONE EVENING~Is that you , John Wayne ? Is this me ? ~

歴史ゲームの対戦報告・紹介と温泉とアウトドアと料理とゆる~い話

今年は大人しく

2011-03-04 21:07:43 | サッポロ・スカルズ
 明日からJが始まりますね。
 「去年は転勤とかあって最後までできなかったから、今年は頑張りたい」
 J1昇格がダメになっても続けるのが愛ですよ。
 「分かってまんがな」
 ちなみに、今年の札幌は如何に?
 「選手が結構入れ替わったけど、7位辺りを目指してほしい」
 昇格は?
 「ちと厳しいのでは。中堅クラブとして選手供給に頑張ってほしい」
 はぁ、ではJ1は?
 ◎川崎(もう、こうなったら意地でも優勝予想。バンプさんに頼み込め)
 ○鹿島(伝統の力。西も出世したのぉ)
 ▲名古屋(ACLとの両立は厳しそう)
 こんなもんでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煮込まないカレー(2) | トップ | コルスン(CMJ97)ソロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッポロ・スカルズ」カテゴリの最新記事