BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.125 タントリック&ゴールデングロー&繁栄4 ♪

2013-09-03 15:35:56 | 体験談

もう2013年も9月ですね。 今日の写真はリニューアルしたペタルトーンU.Kのホームページの写真をお借りしてきました。美しい秋のイギリスの風景です。 イギリスでは先月位だったか…毎年恒例のクロップサークル会議が開催されたようで、ディビッドさんも参加されたようです。(興味深々) 

今日もお客様から頂いたエッセンスの体験談をシェアさせて頂きます。(本当に有難く、感謝・感謝です

 

 お一人目の方 

届いてすぐに、(午後でしたが)そのエネルギーに触れてみたくて、説明にあるとおりに、
オーラやチャクラにつけてみました…
飲用のエッセンスは、たくさん試したことがありまして、エッセンスそのもののエネルギーを感じるというよりは、
目の前の世界の変化で、その効果といいますか、動いて行くことを感じてはいました。

ただ、今回のペタルトーンエッセンスは、手のひらにエッセンスをつけて(ボトルを拝見したときから
…ん??とは感じました)オーラに手をかざすやいなや、ものすごいエネルギーを感じました…!

瞬時に熱くなってくるのがはっきりわかりましたし、しっかりとエッセンスのエネルギーをまとっているのがわかりました。
そして、その後、猛烈に眠くなり、夕方も近かったというのに、3時間も眠りこけていました…!!

もう…起きていられなかったのです…。。。
(昨日も1日、眠くて眠くて…^^;)

そして不思議なのは、 ブライトスター(かな?)を使った時から、胸の左側に痛みが出て、しばらく続きました(病的でないことは
わかります(*^-^*))。
今朝は、大丈夫でした。
また、 ゴールデン・ウェイを第5チャクラにかざしてから、喉の詰まりを感じ、その詰まりを流すような動きが続きました(実際に
喉がいがいがしたり、たまっていた涙を流しつづけたり…)。

とっても不思議な体験が続いていて、最初は少し、動揺のような動きを感じていましたが、またニュートラルに戻ってきたような気がしています。
調整されていたのかな、と感じています♪

そして昨夜、サンプルでいただいた パープル・バレーを、ちょいとためしにお風呂に入れてみました♪
そうしたら、本当にオーラの周りをエネルギーが包んでくれているような感じで、こんなにはっきりと体感を得られるエッセンスに、初めて出逢いました。

眠る前、ちょっとセクシャルな感情が出てきました…^^;

ペタルトーンエッセンス、すばらしいです…♪
何より、このエネルギーの微細さといいますか、本当にすばらしいです。(*^-^*)

 いつも丁寧なメールを頂き、貴重な体験談もご寄稿頂き、ありがとうございました。改めてお礼申し上げます

ブログ関連記事 

 タントリックシリーズについての考察あれこれ

 あらためて… タントリック・シングルエッセンスの効果的な使い方

 

 お二人目の方 

こちらは、口頭で頂いた体験談です。

ヒーリングや占いの講座、セッションをされていらっしゃる方で、 ゴールデングローのエッセンスをサロンで焚いて使っていたそうです。

そうしたところ、来るお客さんの質が良くなったそうです。 お付き合いの人ではなく、ちゃんと学びたいと思っているそういう真面目な良いお客さんがくるようになったとおっしゃっていました。 

また、この方のご主人が自由業でお仕事をされていらっしゃるそうで、8月はお風呂に 繁栄の4を入れて使っていたらしく旦那様もいつもより仕事が増えていたと、こちらも嬉しいご報告を頂きました。

 

 ゴールデングロー

・このエッセンスが使われるところ全てに、浄化のエネルギーと共に、金色の美しい光をもたらします。 ( クリスタルクリアゴールデンライトのコンビネーションエッセンス )

 

 繁栄の4 ( 第3・第5チャクラにお使いください。 お風呂にも入れて頂けます)

・豊かさを制限している思考パターンや、エネルギーパターンを浄化します。

 

 エッセンスについての体験談をご寄稿頂いた皆様、本当にありがとうございます。 改めてお礼申し上げます

そろそろ辺りも秋の気配ですね。 夏バテは夏が過ぎてから一気に来るそうですので、美味しいもの・栄養のあるものを沢山食べて、体をいたわってお過ごしください

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 9月13日 、 27日 : 第2、第4金曜日 16時~20時  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事