BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたエッセンス体験談 vol.124 アストラルクリア・クリスタルクリア♪

2013-08-27 16:21:21 | 体験談

8月ももう終盤に差し掛かりました。 今週はだいぶ暑さも和らいできましたが、先週は余りの暑さに友人に 「 この暑さ、どげんかならんとですかね~ 」 とメールしたところ、「 どげんもこげんもならんたいね~ 」 と、さっくりと返事が来ました  非常に癒される日常の一コマでした。  

さて、今日もお盆前にご紹介しようかとも思ったのですが、今日は少し驚きな体験談をご紹介させて頂きます。 少し苦手な方もいらっしゃるかもしれませんので、そんな方は軽く流してお読み頂けたらと思います。

 

      

ビックリした事があり、メールをさせていただきました。

つい最近、知り合いの方(女性)が若くして亡くなりました。
火葬に行った日から体調不良になり、葬儀に参列した夜から目には大きな麦粒腫が出る、耳が聞こえなくなる、熱が出る…などの症状が。その後、起き上がるのもやっとという状況になってしまいました。
病院で診察してもらってお薬をいただいたのですが、なかなかよくならなくて。

その間、お骨の臭いで夜中目が覚める、
男性の声がきこえる、などなどの出来事もあって。体中には針がささったような痛みもあって。
気力もなくなって。お水を飲むのがやっと。
でも、気力を振り絞って、 アストラルクリア をオーラにとけこませ、石とエッセンスの瓶を握りしめて床についていました。

正直、もうダメかもしれないと、思ってしまうほどのひどい状況でした。

そんな中、一緒にエネルギーワークを学んだ友人や先生がタイミングよく連絡をくださって。
私の状況をきいて、ヒーリングをするね、って言ってくださり3日間、遠隔でヒーリングをしてくださいました。

そのおかげで、家族も驚くくらいメキメキとよくなりまし(自分でもビックリしました)

回復して一番に感じたのが、部屋も病んでるし、空気が淀んでいるな、ということでした。

そこで、部屋中に クリスタルクリア とフランキンセンスをスプレーし、アストラルクリア を流しました。

部屋で気になる場所があったので、更に器に水を張り、アストラルクリア を滴下し、置きました。

その夜、足音やものすごい音がして…。

翌日、また、クリスタルクリア を部屋にスプレーして、器の水を変えようと見てみましたら、緑と黒が混じったような汚れた水になっていました(>_<)
(カビというよりは、ヘドロのようにドロドロ)

それをみて唖然としました。
同時にゾゾッ…。

そして、心底エッセンスの威力に驚き感謝をしました。

ふりかえってみると、火葬、葬儀に参列した2日間、なぜか、とても無防備でした。いつも持ち歩いている クリスタルクリア のスプレーを忘れたり、部屋に アストラルクリア を流さなかったり。クリスタルを身に付けていなかったり等々。

今回は、本当に大変な目にあいましたが、気付きも多く、自分と向き合うきっかけともなりました。

プロテクションの大切さを再確認させられましたし、ヒーリングや石、エッセンス、見えない世界のエネルギーについても考えさせられました。

今回の事は学びの中の出来事だと言われましたが、さすがに今回は本当に連れていかれちゃうかと思いました(T_T)
(学びとはいえ、なかなかすごい体験となりました。)

それでも、今こうして何事もなかったように過ごせるようになったのは、大いなる守護、友達、石、エッセンス、天使さまなどなど。全てのおかげだと思っています。

これからもペタルトーンエッセンスとともに過ごしていきます!よろしくお願い致します。

      

 

以上です。  貴重な体験談をご寄稿頂き、ありがとうございました。 お礼申し上げます

 

 アストラルクリア 

・アロマ(エッセンシャル)オイル用の噴霧器(又は加湿器)、あるいはディフューザーでの使用が最適です。 この方法はこのエッセンスが持つ特性を最も効率よく引き出します。

・噴霧器やディフューザーで使用する際には、きれいな水に アストラルクリア を数滴垂らして使用します。 それをお部屋の隅に置いて稼働させておけば、長時間効果は持続します。 (※電気製品を使用する場合は、その機器の使用説明書に従って使用してください)

・とても重いエネルギーをシフトさせたい場合は、数日間、場合によっては数週間ディフューザーを稼働し続けます。 エネルギーは必ずシフトします!

◆ 本格的な浄化の場合  なかなか取り除けないしつこいエネルギーや、強力にへばりついてしまったネガティブなエネルギーは、クリスタルと共に使用します。 クリアクオーツ(透明な水晶)に数滴エッセンスを垂らしますが、垂らす前に、エッセンスのエネルギーが空間に放出されるように、使用するクリアクオーツにプログラムしてから行います。

アストラルクリアクリスタルクリアについては、ジュディホール氏のご著書 クリスタル・プロテクションにも記載されています。  

 

追記ですが、以前ブログでご紹介したアストラルクリアについての記事はコチラです↓↓

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/b8afe324198b31a530c4a03c706a7795

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/a9a0f34437269aa669e509f0abc3dca8

http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/9d6cdc31540fb557f6914c470c25f83d

 浮遊霊を立ち去らせるメソッド ⇒ http://blog.goo.ne.jp/blueocean0358/e/3f02b168979f28219fc8ca517a0b59bb

※緊急を要する浄化の場合は、専門の方にお願いしてください。

10年以上前にエッセンスのお仕事をしていた時、FESのマウンテンペニーロイヤルのエッセンスを初めて知った時に、(何て画期的なエッセンス!)と感動した事を覚えています。 以前から何故か浄化系のエッセンスについてはとても興味を持っていたと同時に、好んで使っていました。 このような作用を持つエッセンスを ( 何だかこわい )と思ってしまう方も少なからずいらっしゃるようですが、エッセンスは自然界からもたらされた最高のギフトです  そしてとても安全に誰にでもお使い頂けます。 

 

ここ数年では、プロテクト系のエッセンスも沢山登場してきました。 浄化した後は、エネルギーの保護もお忘れなく! 特にエネルギーに敏感な方にはお勧めです。 

ブルー・オーシャンでは、お寄せ頂いたエッセンスのメールを、ご本人の了解を得てご紹介させて頂いています。 今後も更に皆様に喜んで頂けるよう(この暑い夏が過ぎたら…)、更にエッセンスについての造詣を深めてお伝えしていきたいと思います

 

最後に、昨日BSの酒場放浪記(吉田類さん、相変わらず美味しそうに呑んでました~)のBGMに Air Supply が流れていました。 過ぎ行く夏にぴったりですね~ All out of love 癒されます~ 

残り少ない夏、どうぞ皆様に素敵な想い出が沢山できますように

 

 

 ブルー・オーシャン オープンDay   ( 9月13日 27日 : 金曜日 16時~20時  )  入場無料です。お気軽にお越しください  クリスタル等ある方は、ぜひお持ちください。クリスタルクリアを使って石を綺麗にします

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) 

 

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。(お送り先のご住所をご記入ください) カタログをリニューアルされたい方もどうぞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いたエッセンス... | トップ | お客様から頂いたエッセンス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どげんもこげんも……(笑) (氷室ユリ)
2013-08-27 21:09:13
どげんもこげんもならん。
おじさんくさいですが、結構、口にするフレーズです。
博多弁のざっくり感、堪能していただけましたでしょうか?(笑)

しっかし、そんなどげんもこげんもならんと言わしめた暑さも吹き飛ぶような、とびきりの体験談でしたね!

ありがたいことに、あまり、アストラルクリアを使う機会に遭遇することはなかなかないのですが、なんとなくお守り代わりに側に鎮座させております。
本当にパワフルなエッセンスなんですねー。

あまり、浄化やプロテクトを意識しないほうなので、時々は使って、自分の腹黒さを払拭しようかと思います。なんてね。(^0^)
返信する
我が家のアストラル活用方♪ (BlueOceanフルイ♪)
2013-08-27 23:36:11
私も見なきゃいいのに、こわい感じのそれらしい番組を見る時は
予め アストラルクリア をディフューザーで部屋中(もしくは家中)に焚いてまでして、旦那さまと二人で見ています(笑)

しかし、家に1本あると心強いエッセンスではあります

ユリさまのエッセンスも思わず神隠しにしてしまうパワー
ええ。浄化&プロテクト要らずを地で行く生き様、素晴らしいですっ

まっ、腹黒さはお互いなかなか払拭できるもんじゃありませんし(勝手にお互いにしてみました(笑))、
ゆっくり修正していきましょ~(笑)  なんてね。(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事