BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.262 エッセンスで梅雨を楽しく♬(チャリスウェルコンパニオンズの様子も少し)

2023-06-09 10:33:33 | 体験談

 今日の福岡は梅雨の晴れ間でございます

イギリスではエッセンスストックボトルが続々と作られているようです。

とゆーことで、今日はイギリスのFacebookの記事をご紹介&お客様から頂いた体験談をご紹介させて頂きます。

 

5月9日

Lush green leaves and moss are all around now in SW UK as the season gets going, it really is all happening!

イギリス南西部では、今、青々とした葉や苔が季節を盛り上げていて、 
本当にいろいろなことが起きています!

 

5月15日

The Springtime explosion of plants continues here in SW UK... one of the most beautiful times of year!

ここイギリス南西部では、春の植物たちが爆発的に芽吹き続けています... 今は一年で最も美しい時期の一つです!

 

5月28日

'Golden Light' new stocks of this lovely essences made today in SW UK.

The very first time I made this essence I was accompanied at the end of the process by a trumpet player who appeared in the middle of nowhere, so today I gave thanks for that lovely moment, and a few seconds later a similar trumpet like sound came from the railway track abour 1/4 mile away, a passing train hooted... intersting things happen when you make essences! 

ゴールデンライト』この素敵なエッセンスの新しい在庫が、今日、英国で作られました。

初めてこのエッセンスを作ったとき、プロセスの最後に何もないところに現れたトランペット奏者に伴奏してもらいました。

その数秒後、1/4マイルほど離れた線路から、同じようにトランペットのような音が聞こえてきて、通過する列車の汽笛が鳴り響きました。


エッセンスを作ると面白いことが起こります!

 

6月6日

Tomorrow 3rd June Petaltone UK will be attending the Chalice Well Gardens 'Companions Day' annaul event in Glastonbury. We get all our water from Chalice Well and it is a very special place with many many ancient powerful nature spirits!

Chalice Well Companions annual gathering today:

明日6月3日、ペタルトーンUKはグラストンベリーで開催されるチャリスウェルガーデン「コンパニオンズデイ」のイベントに参加します。


私たちがエッセンスで使用する全ての水をチャリスウェルから採取しています。

そこは多くの古代の強力な自然霊がいる非常に特別な場所です!

チャリス・ウェル・コンパニオンズの年次集会が今日行われます:

 

こちらがその時の写真です。(ペタルトーンFacebookより写真をお借りしています)

Ele Keats Crystals cleansing with Clear 2 Light https://www.instagram.com/reel/CstRjOCtWsK/

大きなクリスタルを、クリア2ライトで浄化している様子です。(会場に行ってみたいーーー

 

余談ですが、東京の体験会でも、当日ご来場いただいたお客様からご了承を頂きつつ、同じように水を張った器にクリア2ライトをい入れて、石のブレスレット等を浄化させて頂きました。

この方法は、クリスタルが非常にキレイになります。

石が持っている本来の性質に戻す、、という感じでしょうか。

 

水につけることが出来ないブレスレットをされていたお客様には、直接、そのブレスレットにクリア2ライトを数滴つけて、手の中でコロコロして頂きました。

みるみるうちに石がキレイに輝きだしていて、とても喜んで頂きました(ご協力に大感謝です

 

流水でクリスタルを浄化する方法もありますが、人体に例えると、

・流水の場合・・・シャワーで身体の表面についた汚れを落とす感じ。

・エッセンスを入れた水に漬ける・・・お風呂に入ってしっかりとリセットされた感じ。

とお考えいただくとわかりやすいかと思います

(クリスタルも人間も一緒ですなww)

 

 

さて、ここから頂いた体験談をご紹介させて頂きます。

 

関西地区 W様 (ご協力大感謝です

12月は、
基本のクリスタルクリアパワーシールドに加え
お風呂にホワイトスプリング
睡眠中はZ14
あとは、日中
リフレッシュ!
アンクジャスミンアモーシスト(振り返ると、すっごくわかりやすい笑)

リフレッシュ!
まさにネーミングどおりで、びっくりしました。
それを言ったら、どのエッセンスもネーミングどおりですが笑)※おっしゃる通りです~(フルイココロの声より)

あとはお掃除。
クリスタルクリアでの水拭き!を
以前教えていただいて、すっかりハマっています。
掃除機をかけたり掃き掃除をした後に、
クリスタルクリアのスプレーをシュッシュッしていましたが、
そこに床の水拭きすると、
効果がより持続するというか安定感が増すように思います。

お掃除前に
自分自身にクリスタルクリア+パワーシールド
お掃除後にも
クリスタルクリア+目に止まったエッセンス
という使い方は、していましたが、
お掃除そのものに使うのもとってもいいですねー!

 

Wさま、貴重なご感想をシェアして頂き、ありがとうございました

今は梅雨の時期なので、曇りの日が多いとなんだか気分も滅入りがちですね。

 

こんな時は、スーパーヤンリフレッシュ!イージスなども単品大活躍してくれます。

季節の変わり目は様々なレベルで私たちに強力な影響を与えています。それでも日々の生活は、何かしらの実際的な調整を加えながらも、同じように続いていきます。

イージス(太陽神経叢・第3チャクラ使用)

スーパーヤン(主に第2、第3チャクラへの使用がおススメです)

 

ちょっとしたイやな事があったとき、ファイヤークリア(ファイヤークリアX)をお風呂に入れると、溜まっていた怒りがどーーんと浄化されます。

※家族風呂には向きません。お一人で入れるときにお試しください。

家族でお風呂に使用する場合は、スペースクリアリングシリーズがおススメです。

 

なんだがぐったり、体力消耗した時はホワイトスプリングがおススメです。お風呂上り、なんだかちょっと元気になっています( ´艸`)

 

非常に使いやすく、楽しいエッセンスですので、普段使いに工夫して色々試してみてくださいね

 

この時期、ちょっと体調を崩されている方も多いようです。

夏風邪にはくれぐれもご注意ください。

週末は何かおいしいもの食べたり、好きな映画見たり、ちょっとご自分のための時間をとって、ゆっくりご自愛くださいませ

 

I Like Chopin (Single Edit) (Single Edit) ※小林麻美様がカバーしてましたねっっ( ´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーンフェスタ! ☆ご... | トップ | ◆新しいショップ様ご紹介◆ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事