BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.266 本年も大変お世話になりました(大感謝))

2023-12-26 16:45:45 | 体験談

2023年も残すところあと僅かとなりました。皆様はどのような一年をお過ごしだったでしょうか。

今年も沢山の方にペタルトーンエッセンスをお使い頂き、大感謝な一年でありました。

今日は皆さまへ感謝をこめつつ、お客様から頂いた体験談で締めたいと思います。

 

中部地方在住 K様(大感謝です

クリスタルクリアの使用レポート

・私は初めてのペタルトーンエッセンスはクリスタルクリアアストラルクリアでした。

クリスタルクリアをお風呂に入れて入ると非常にストレス解消になりました。

朝晩ルーティンとして続けていたら、どうしても何をしても10年間やめられなかった喫煙習慣が簡単にやめられていました。


禁煙による過食症状もなく、ノーストレスで禁煙に成功!!!


これがペタルトーンエッセンスに魅了された最大のきっかけです。


ゴールデングローリフレッシュ!などもお風呂に試しましたが、クリスタルクリアが1番わかりやすく効果的。
段違いのストレス解消パワー。


・中古購入したものをクリアリングするパワーもクリスタルクリアが最もしっかり感じられました。

 

アストラルクリア

・お風呂に入れるとクリスタルクリアほどのストレス解消パワーは感じませんでした。


しかし、何故か翌朝びっくりする位お通じがよくなります。


常習的なもなので下剤は毎晩内服していますが、アストラルクリアを使った翌日のお通じは比ではないです。



ゴールデングロー 

・お風呂に入れてクリアリングとプロテクトの目的で使用。まだプロテクト系エッセンスを持っていなかったので。
ストレス解消パワーはほどほどなのかな。


使っていると、職場の嫌なおじさん(精神疾患者)からのネガティブな攻撃があっても変にトラブルに巻き込まれにくくなりました。


ネガティブ攻撃により振り回されるにくくなった感じかな、家電製品とか壊れなくなったし。

私自身が操り人形みたいに操られて、おかしな言動をしなくなった感じ。これには助かりました。


ペタルトーンエッセンスの使用開始より前にクリスタルによるグリッドで家屋を囲んでいたからかも知れませんね、相乗効果もあるとは思います。


忙しくてクリアリングとプロテクトの両方が出来ない時に重宝だと感じました。
寝坊して遅刻しそうな時のために1本は持ってたいですね。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

K様、体験談のシェアを快くご快諾頂き、ありがとうございました。

 

実は今日シェアさせて頂いた体験談ですが、現在絶賛開催中のペタルトーンオンライン講座を受講されていらっしゃる方にご協力頂きました。

見せて頂いたレポートの一文が、エッセンスをお使いになっている皆様にとても参考になると思いまして、ご本人様に了承を得てからレポートの一部抜粋をしてご紹介させて頂きました。

 

スペースクリアリングシリーズの入浴は非常におススメです。

特にクリスタルクリアはお風呂に入れると全身のエネルギーの流れをよくしてくれるので、実際に思わぬ嬉しい副産物として、翌朝のお通じの調子がよくなることはあります。

 

よく、『実際に病気や身体に関しての具体的な効果の例があったら教えてください』と、質問されます。

ペタルトーンエッセンスは、肉体の外側のオーラ(エネルギーフィールド)にダイレクトに作用します。

弊社ブログの体験談をググって頂けると、肉体に出ている症状が緩和されたり、何かしらの変化があったりするケースはままあります。(ほぼ頂いた原文を掲載しています)

 

しかしながら、ペタルトーンを含めた諸々のエネルギー療法のみで、病気や何らかの不調を治す!というのは余りお勧めしません。

他の外的な方法(薬を飲んだり専門医に診てもらう等)と併せて総括的な治療をお勧めします。

 

また、『浄化』とゆーと何か特別&特殊なもの(笑)と捉えられがちですが、ペタルトーンのスペースクリアリング(空間&オーラの浄化)は、

 

『簡単&手軽に心地よい空間を作ることが出来る』とても有効なメソッドのひとつです。

 

年末年始の大掃除の後のスペースクリアリングで、気持ちよく新しい年をお迎えください

 

さて、最後になりますが、今年でブルー・オーシャンを立ち上げ、ペタルトーンエッセンスを輸入して15年となりました。

ここまでやってこれたのは、ひとえに沢山の方からの励ましや協力、そしてエッセンスをお使い頂いている皆様や素晴らしいショップ様のお陰様です(大感謝))

 

2024年はちょっとフットワーク軽めに色々活動の幅を広げていきたいと思います。

今後もペタルトーンエッセンスが皆様のお役に立てましたら幸いです。

 

どうぞ楽しい年の瀬と新年をお迎えください

感謝をこめて。

 

ブルー・オーシャン フルイ

 

 年末年始の営業につきまして。12月30日~1月4日までお休みを頂きます。年始は5日から通常営業です。

 

Beethoven Piano Concerto No. 5 ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Solstice/Xmas message from ... | トップ | 本年もよろしくお願いいたし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事