BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

お客様から頂いたご感想 vol.265 エッセンスで夏の疲れにエネルギーチャージ♪♪

2023-09-28 10:20:20 | 体験談

今日は中秋の名月ですね。ここ数日、福岡はとても良いお天気ですので、今日も美しい月が見れそうです

 

今日はお客様から頂いたエッセンスのご感想とデイビッドさんからのエッセンス最新情報をシェアさせて頂きます。

 

関東地方在住 K様(大感謝です))

ラマの効果の説明に惹かれて購入しました。 今、一番気に入っているエッセンスです。


疲れが溜まっている時、ストレスで気分が沈んでいる時に使うと、美しい海と太陽と自然のイメージが降りてきて、潮風が吹く爽やかでパワフルな静けさの中に包まれる感じがします。


特に朝、太陽光のあたる場所で使うと気分が整い、メンタルがブレなくなって不安や緊張が収まるので、プレッシャーのある仕事や人と会う用事が入った時は、少し早起きしてラマを使っています。
個人の体感ですが、かなりパワフルで即効性があるので、何かと重宝しております。


ラマを使った後に、ホワイトスプリングのサンプルを試したらすごくパワフルで良かったので、次回はホワイトスプリングも購入してみようと思っています。

 

追記:ホワイトスプリングは、エネルギーを押し上げることが必要なチャクラへ、エネルギーをチャージするのに役立ちます。

比較的即効性を感じやすいエッセンスです。特に入浴時に使われるとより分かりやすいかもしれません。

 

ルー・オーシャンでは、お客様からエッセンスを使った体験談・ご感想を募集しています。

掲載可能な方には、お好きなペタルトーンエッセンス1種類(約1ml)差し上げます。

※大変恐縮ですが、掲載につきましては弊社で判断させて頂きます。どうぞご了承ください。

 

ここからは、デイビッドさんから頂いた有益なエッセンスの情報をお知らせします。

その前に、前回のブログでご紹介したスピリットグラウンドですが、実生活で体感することとなりました(爆)

::::::::::::::::::::::::

実は私も夏の間、暑いし体力奪られるーーーという勝手に自分で理屈をつけて体操をしばしおさぼりしておりまして

涼しくなってきたし、久しぶりに体操を再開しよう~と、ちょっと張り切ったところ、見事に左足股関節にちょい痛みが…(´;ω;`)

ちょうど大師匠から教えて頂いたとおり、スピリットグラウンドを皮膚にじか塗りしてみました。半日位すぎたところで同様に痛みが軽減していたので、ちょっと驚きました。

で、また同様に股関節に無理をかけて痛みがでたときに同様に処置してみたところ、これまた半日位すぎたところで痛みが軽減して翌日にはふつうに戻っていました。

ぜひぜひ、皆様お試しくださいませ(実証実験済み)

 

そして、こちらもちょい前ですがまたしてもリビングに飾ってある花が、ちょっとおかした感じで元気がなくなりまして、、、(涙))

あきらかにおかしい、、と思い、今月初めにお願いしたタイムウェーバーの記録を見てみると、『異質なエネルギー』の項目が多々上がってきました‥‥(!)

今度は誰ぞ??と思っていましたが、朝方の起き掛けに顔と名前がふと浮かびまして。

 

いつもディフューザーにはZ14を入れていましたが、リーフ1に急遽変更することに。

すると、枯れかけていたつぼみが復活し、ちょっと形はいびつではあったのですが、無事に花を咲かせていました

ちなみに香りと長く楽しめるのでユリを飾っているのですが、健全な状態だと一番上のつぼみまでキレイに花を咲かせるのですが、妙なエネルギーが襲来してくると、つぼみの部分が枯れてしまいます。

この一連の流れとリーフ1の劇的な植物の変化をデイビッドさんにメールで報告してみたところ、次のようなお返事を頂きました。

 

Psychic attack sure is a pain in the ass! 
It is good you can get results using Leaf 1. Sometimes plants enjoy to be sprayed with Leaf 2

One time a plant was quite droopy and sad, we sprayed it with the usual mix of water with a few drops of Leaf 2, then the next day it was alive and happy again.

For night time protection we use a triangle grid of Labradorite rocks, and add Power Shield or Z14 or other protection essence to these, this gets us a good night sleep! 

But since we moved further away from Glastonbury town, psychic attacks are less frequent these days.

 

サイキックアタックは確かに厄介ですね!

リーフ1で結果を出せるのは良いことです。リーフ2をスプレーすると、植物が喜ぶこともあります。

あるとき、ある植物が垂れ下がって悲しげだったので、いつものように水にリーフ2を数滴混ぜてスプレーしたところ、翌日には生き生きとした姿に戻っていました

夜のプロテクションには、ラブラドライトの石を三角形に並べ、パワーシールドZ14などのプロテクションエッセンスを加えています!

でも、グラストンベリーの町から離れたところに引っ越したので、最近はサイキックアタックの頻度が減りました。

 

::::::::::::::::::::::::

以上となります。

 

最近、しっかりとスピリットグラウンドスモーキークオーツを使っていたため、植物はちょっとダメージをうけてしましたが、グラウンディングできていたせいか、余り不快な感覚を感じることはありませんでした。

あと、通常でしたらお風呂にアストラルクリアを入れるところ、ふとスピリットスプリングを入れてみたところ、とても気分が良くなりすとんと情報が入ってくるようになりました。

なかなかマインドがうるさいので(笑)、もう少し感覚をとぎすませねばなーーと思う今日この頃でした

 

そうそう、、ちょっと最後に唐突ですが、最近、既に二人とも他界していますが、祖母と母への胸の奥にあった確執がふとした瞬間に溶けまして。

多分、今年に入ってのペタルトーンでの実家の浄化等がうまくいったのだと思います。

ふと、二人を思い出しては、感謝の念がこみ上げて(まあまあ色々あったけど:(笑))『今まで育ててくれてありがとうーーー』と、なぜか涙が止まらなくなりまして。

先日、ある本に『子孫がこの世で人助けをしたり、仕事や地域で活躍したりすると先祖は喜び、格があがります』

『そして私たちもよりバージョンアップした力で守られ、子孫の格も上がるのです。』という記述を見つけました。

 

…そういえば、数か月前にこのブログによく登場する福岡の占い師さんに実家の墓じまいについて聞きに行ったことがありました。

本題は墓じまいでしたが、私の超個人的な興味で私を守護しているひとたち(ちょいマニアックはじまりますww)はどんな事言ってますか?と尋ねたことがありまして。

占い師いさんいわく、前世的な繋がりと先祖からの繋がりのおおまかにふたつあって、主に総括して守護してくれているのはどうやら男性のようで、ちゃんと仕事とゆーか使命を全うしていて(ペタルトーン)、守護してくれている皆さまは偉いぞ~と思っているそうでして。(ちょい自慢お許しをww)

ただ、ご先祖様側の一団のなかから、ひかえめな女性らしき人が出てきて、『ちゃんとプライベートにチカラいれとき~』とのこと。(大汗)

で、ちょい反論しようとしたら、すかさず別のご先祖様系のちゃきちゃきしたおばちゃん風の女性が出てきて『仕事に逃げない!』とのまさかの喝が

ご先祖様の中でも、仕事、特技、諸々担当する人があるようで、例えば仕事でアドバイスが必要な時は、それに関係したご先祖様が手伝ってくれるそうです

 

・・・とゆー訳で、方向性は間違っていないようなので、ゆるりと楽しんで参りたいと思う今日この頃です

 

秋の夜長、ゆっくり読書にふけるでもよし、音楽を堪能するでもよし、見たかった映画を観るもよし。

ペタルトーンをじっくり使ってみるもよし(恒例の宣伝ねじこみww)

普段興味のないエッセンスでも、何かしら選ばれたり気になったりして、ふと使ってみると新鮮な気づきや変化がもたらされますよ~

 

どうぞ楽しい週末をお過ごしください

The Human League - Human


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペタルトーンFacebook通信♬ ... | トップ | サイキック・アタック - その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

体験談」カテゴリの最新記事