にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

ゆたんぽ

2009年01月26日 | 日々のこと
おくればせながら、ゆたんぽを購入しました。

ちいさいころ実家で使っていたのとおなじ、オレンジのカメみたいなかたちのゆたんぽ。

一晩中ぽかぽかあったかいし、なかのお湯は朝になると洗顔にちょうどよいあたたかさ加減。

ほしいほしいとおもいながら、なぜもっと早く買わなかったんだろう。ちょっとくやしいけど、そのぶんよろこびも大きいから、まあいいか。

ゆたんぽライフを満喫中であります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお (賀千谷 ピン子)
2009-01-26 18:07:02
ゆたんぽ、実は我が家も今年にはいって購入したよ!!てか着物も手帳もリンクしてるし!!!(手帳は影響受けて買いますたー☆)

離れていてもつながってる。
そんな気がいたします。

遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!
返信する
いいな~ (杉浦です)
2009-01-26 22:31:02
僕も買おうかな。 どこで売っています?
返信する
おお (にわとり)
2009-01-27 20:59:33
ピン子はん

ほんとに、離れていても不思議とつながってる気がするよね。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。

一段と成長したおたまはんにおあいできるのをたのしみにしています。

返信する
ゆたんぽ (にわとり)
2009-01-27 21:03:42
じつは、近所のドラッグストアで買いました。
もしかしたら、ロフトとかでも売っているかもしれません。

購入前に友人にリサーチした結果;

①ゴムのものは臭い
②アルミ(ステンレスかも?)のものは、年数が経つと割れてくることがある

というデーターにもとづき(調査の対象は若干2名なので検証が不十分ではありますが)、プラスチックのものを購入いたしました。

足もとがあったかいってすばらしくしあわせな気持ちになりますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。