にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

マディソン滞在記11

2013年05月26日 | 2013 マディソン滞在記
2013年5月26日(日)晴れのち曇り 時々雨

今日は昨日に比べるとすこし暖かかったです。
半袖シャツの上からパーカーで大丈夫でした。

11時から、ベースの生徒さんのレッスンを見学させてもらいました。
中級~上級ぐらいの生徒さんのレッスンで、ベースのソロの音使いやフレージング、コードの他の可能性などを教えておられました。

午後は、近所のアジア食品店に買い物に行き、いつもお世話になっているお礼に、和食をつくりました。
メニューは鶏肉の生姜焼きと、豆腐のお味噌汁、豆腐とアボカドのサラダにしました。

リチャードさんもご家族も「オイシイ」とほめてくださって、嬉しかったです。

リチャードさんとご家族は、とても規則正しい生活をなさっていて、食事も健康的なので、わたしもこちらにきてからのほうが元気になったような気がします(笑)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。