にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

マディソン滞在記7

2013年05月22日 | 2013 マディソン滞在記
2013年5月22日(水) 曇りのち雨

昨日の夜からものすごく冷え込んで、おとといまでは扇風機をまわさないと暑くて眠れなかったのに、
昨晩は寒くて、朝おきたらしばらくくしゃみがとまりませんでした。
寒暖の差がけっこうあるので、あたたかさを調節できるカーディガンとショールを持ってきてよかったです。
今日は、長袖二枚と、外出のときにはスプリングコートも着ていました。

リチャードさんのお友達から、来月Carmen Lundyさんのワークショップがあることを教えていただき、
さっそく今朝申込みました。
ゴスペルクワイア―でのワークショップは体験したことがないので楽しみです。

課題曲はBetterdaysという曲で、いま楽譜をさらっていますが難しいけどかっこいいです。
クワイア―だとどんな感じになるのかな。わくわく。

目下、リチャードさんとご家族の間では、「オイシイデスカ?」「オイシイデス」が流行っています(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。