にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

マディソン滞在記3

2013年05月18日 | 2013 マディソン滞在記
2013年5月18日(土) 

お天気がよく、爽やかな風が吹いていて、長袖のシャツ一枚でちょうどいいくらいでした。

夜6時から、ウィスコンシン州会議事堂の近くにあるグレース・エピスコパル教会であった、リチャードさんの生徒さんのリサイタルを聴きに行きました。

コントラバスのDUOの演奏は今回初めて聴いたのですが、とても美しかったです。
荘厳な音色が、教会の雰囲気にとてもよく合っていて、心が洗われるようでした。
リチャードさんもとても誇らしそうで、演奏がおわるたびに「素晴らしい!」と何度もおっしゃっていました。

演奏は休憩をはさんで8時までで、そのあと、出演者のご家族の手作りのケーキとお菓子がふるまわれ、とてもあたたかい雰囲気の音楽会でした。


♪演奏プログラム♪

・Piano Sonata No.11 in A Major,K331(W.A.Mozart) 第一楽章
・Concerto No.2 in B minor(G. Bottesini) 第二楽章
・Sonata No.2, Op.6(A.Misek) 第一楽章
・Adagio from Ballet Suite No.3(D.Shostakovich)
・A Carmen Fantasy(F.Proto) 
・Un Petit Recueil(A.Pena)第二楽章
・Incantation Pour Junon(F.Rabbath)
・Beau Soir(C.Debussy)
・Concerto,Op.3(S.Koussebitzky)第二楽章
・Meditation From Thais(J.Massenet)
・A Peace for Richard(S.Roane)
・Passione Amorosa(G.Bottesini) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。