にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

Rainbow Bridge

2011年12月27日 | 日々のこと
きのうから、雪がちらついて、寒い日が続いています。
夕方、家をでたらびっくりするくらい大きな虹がかかっていました。

ちょうど、出発点がうちの近所の公園で、電信柱のうえをとおって、空まで。

虹は天使の贈りものだと思っているのですが、
2日遅れのクリスマスプレゼントかな(?)

ちいさいころ、虹のうえを歩いていったらどこにいけるんだろう?と想像していたことを思いだします。

虹は、涙の雨のあとには虹の橋があるよ、という祝福のメッセージのような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。