にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

merry christmas

2011年12月25日 | 日々のこと
京遊学舎さんでのクリスマスライブ、ぶじにおわりました。
日本舞踊の西川影戀さんとのコラボレーションも新鮮で、とてもたのしかったです。

クラリネット4人とベースだったので、木造の建物と共鳴して、とてもやわらかな響きになりました。

やっぱり木のぬくもりはいいな、と思います。

きょうは音楽にあふれたクリスマスにしようとたくらんでいるので、
夜は、セッションに行く予定です。

なにを歌おうかな~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。