にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

そら

2007年12月12日 | 日々のこと
朝、家を出るときに、比叡山とその上のそらを見上げるのが好きです。

今朝は、水墨画みたいなそらでした。


はっと気がつけば今年ももう暮れに近づいていますね。
ばたばたしていて、ぼーっとしていたら、前回の日記から半月近く経っていました・・・。

今週日曜日はいよいよクリスマスコンサートです。
明日はお休みなので、ひさしぶりにのんびりしつつ準備をすすめようとたくらんでいます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
16日 (ふみ)
2007-12-12 21:41:05
ライブおめでとうです。
素敵な時間になりますように。

残念ながら、その日は子供の舞台がありますので、見にゆけません。
またの機会を。
返信する
Unknown (可奈)
2007-12-13 09:39:43
残念ながら日曜日はおうかがいできないのですが、成功をお祈りしています☆
返信する
Unknown (ぽっぴん)
2007-12-13 12:20:28
ほんとうに
月日のたつのは早いですね。
年賀状とかなんにも考えてへんかった~

クリスマスライブ
すてきな夜になりますように☆
おじゃるさんのクリスマスソングって
あったかくてステキやろな…とおもいます。

いつの日か、例の会合で
ミニミニコーラス(女性3声)とか
やれたらいいなとふと思いました。
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2007-12-13 21:26:32
きょうは、このあいだ買ったマロンショコラの匂いのミルクティーを飲みながら、新作のスカート(自分のなかではチョコレートケーキのイメージということになっています)を縫い上げ、うたとクラリネットを練習しました。

いよいよ本番が近づいてきて、肩がパンパンになってしまっているので、あしたは整体にいく予定です。

>ふみさん

ありがとうございます。こどもさん、大きくなられたことでしょうね。またお目にかかれる日がたのしみです。

>かなさん

ありがとうございます。ばたばたしていてのびのびになってしまいましたが、来年、例のお茶会(お酒会?)しましょうね。
素敵なクリスマス&よいお年を☆

>ぽっぴんさん

素敵♪
ぜひ次回はメルシー体操と、三部コーラスで!!
きょうはお休みだったので、一日中めがねかけてましたよ(→それにしても、この絵文字のリスト、基準がいまいちよくわからなくて笑えます。着々と増えてるし!!)
返信する
「めがね」まだ見れてません。 (だっち)
2007-12-14 08:32:18
映画の「めがね」も、貴方の新しいめがねもまだ見れてませんが、
新しいめがねは今度拝見できるかもしれませんね。

当日は宜しくお願いします~。
返信する
ライブ (ふぃる)
2007-12-14 10:24:05
御成功をお祈りしています!
行けなくて本当に残念…(涙)
いつか、ゆきさんの歌声を聴きにいきたいです♪

「水墨画みたいなそら」見てみたいなぁ…☆
返信する
ありがとうございます (ゆき)
2007-12-14 22:19:13
>だっちさん

めがねといえば、だっちさん♪
いつもお洒落なめがねと帽子がよくお似合いです。

映画のめがね、ほんとうに素敵でした。
また機会があればわたくしのめがね姿もご覧にいれます。―○―○―

当日は、こちらこそよろしくお願いします☆

>ふぃるさん

ええ。いつかぜひいらしてください。
いつも演奏させていただいているお店は、スコーンときのこカレーがとっても美味しい素敵なお店です。

・・・それにしても、今朝はいつもより一時間早起きしたのに、練習していたら遅刻しそうになり、ダッシュで駅に向かったので、大好きなそらを見る余裕はなかったのでありました。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。