にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

かりん

2007年12月14日 | 日々のこと
きのう買ってきたかりんが、電子レンジの上で、とってもいいにおいをはなっています。
ビニール袋にたくさん入っていて安かったので、かりん酒とはちみつ漬けをつくりました。

かりん酒の飲みごろは、半年後くらいだそうです。
喉にもいいらしいので、心強いかぎり。

たのしみだな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-12-15 21:34:02
ライブ、いよいよ明日ですね。
7時には間に合わないと思うのですが
じつは仕事が終わってからお伺いしようと思っています。
たのしみやなー
返信する
ありがとうございました (ゆき)
2007-12-17 14:36:53
あいさん、きのうは足を運んでくださってありがとうございました。

じつは、あいさんが入ってこられる前に、窓からちらりとお姿がみえて、「ひょっとして・・・」と思っていたんです。

お会いできて、ほんとうにうれしかったです。

素敵な絵も、ありがとうございます。
宝物にします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。