にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

レミューズカフェライブ

2013年02月24日 | 日々のこと
きのうのライブの写真をphoto galleryにアップしました。

LesMusesK'afe(レミューズカフェ)さんは、伏見の商店街のなかにあり、お店に行くまでにも、美味しそうなお店やかわいいお洋服やさんがたくさんあって、キョロキョロ(((‥ )( ‥)))

お店のなかには写真が飾られ、光が美しい空間。
年配のお客様もたくさんおられ、あたたかい雰囲気のなかで歌わせていただきました。

終わったあとは、レミューズカフェさんで美味しいサンドイッチをいただいたあと、たまたま近くを通りかかったお歌仲間のまゆちゃん、いつも応援してくださるEさん、素敵な写真を撮ってくださった熊谷さんも一緒に、伏見の居酒屋さんでうちあげ。

とってもリーズナブルで美味しい居酒屋さんでした。

まゆちゃんのblogはこちらです→岩井繭子(この日はかわいいメガネフェイスでしたが、普段はおめめぱっちりの美人さんです)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2013-02-27 23:29:42
いやいや人生珍道中ですね。
この日の朝起きた時にはゆきさんと素敵な仲間たちと一緒に大手筋の居酒屋に行くことなんて微塵も思ってないんですから。
この日は餃子を食べたい一心でした。餃子な口のおかげで楽しかったです。
返信する
ほんとに (にわとり)
2013-03-25 20:19:53
まゆちゃん
ほんと、人生はなにが起こるかわからないですね。
わたしもまさかまゆちゃんがたまたま通りかかっていっしょに打ち上げにいくことになるなんて、夢にも思ってませんでした。
また遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。