にわとりのにわ a hen's little garden

歌うたい時々クラリネット吹きの日高由貴のblog。
ちいさなこころのにわの風景をすこしずつ書きとめていきたいです。

今後のスケジュール

2013年02月20日 | スケジュール
今後のスケジュールをアップしました。


先日ライブに来てくださったお客様が、ご自分のお店での演奏を依頼してくださいました。
Cotoha(ことは)さんという、観葉植物とアンティーク雑貨のお店です。

さっそく先日お店にうかがったのですが、緑が美しく、心休まる空間でした。
植物は、いいエネルギーを発して、空気を浄化してくれるのですね。

演奏させていただけるのが楽しみです。

いつか、絵本作家のターシャ・チューダさんのように、緑があふれるお庭のある家で、猫と一緒に暮らしたいなーと夢見たりしています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。