time goes by

機内持ち込みサイズのスーツケースひとつで、気ままにひとり旅。
日付変更線を越えて、さて、次は何処へ・・・。

Otranto 2010 / フィアットが似合う風景

2011-04-21 | Italy

私が知っているイタリアの車と言えば、フィアット、フェラーリ、アルファロメオ、マセラティ、ランボルギーニ、ランチアですが、デザインもさることながら、同じヨーロッパでもフランスやドイツ製の車に比べると、イタリア車は上品な感じがします。
このお家自体は、特に格別デザインが凝っているとかお洒落なお家というわけではないのですが、ちょこんと停められた 「FIAT500」 の後ろ姿がとっても様になっています。
こんな風景も、イタリアならではと実感したひとときでした。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LULUCAspicy)
2011-04-21 05:30:24
うんうん、わかりますう!私もFIATのいる風景たくさん見つけて写真撮りました(^o^)白い街ではバイクも車もちゃんと計算してるかのように白いのが置いてあって、街並に調和させてるのがニクかったですU+E32E
返信する
FIAT (bloom)
2011-04-23 23:47:46
FIATは、特に南イタリアののどかな街に似合うな~と思いました!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。