平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ラルフローレン サファリ(エイジング ブレスレット仕様)

2017年10月18日 23時51分51秒 | 時計
今日は、以前TANAKA久屋大通店で見せてもらったモデルの紹介。
ラルフローレン サファリのエイジング ブレスレット仕様です。

ラルフローレンの人気モデルであるサファリにブレスレット仕様が登場。
しかもただのブレスレットではありません。
エイジング ブレスレットの名のとおり、
まるで使い込んだような風合いが楽しめるエイジング仕上げになっています。
これは、特殊なブラックPVD仕上げによるものです。




キャンバス地のストラップ仕様と比べるとこんな感じ。

どちらが好みでしょうか。

季節で使い分けるのも良いかもしれませんね。時計が楽しめるし。
最近はどの時計メーカーも、純正のブレスやストラップを充実させてきますね。



時計ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東野圭吾 ゲームの名は誘拐 | トップ | 石田衣良 REVERSE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千絵ボー)
2017-10-20 21:54:18
こんにちは。
このRL、私も先日見ました。さすがRL、こだわりが半端じゃないな、と思いました!ストラップよりかいいと思います。RLは本当に唯我独尊、我が道を行くですね。面白いメーカーだと思います。
返信する
Unknown (タクチ)
2017-10-23 11:55:20
千絵ボーさん

ラルフローレンは、目の付け所が他のメーカーと違うように感じますね。日本のユーザーが、これをどう受け止めるかでしょうが、価格的にもこなれているで戦略も巧いですね。
返信する

コメントを投稿

時計」カテゴリの最新記事