今日は、久々に三河大野方面へ走りました。
いつもの本宮山和田交差点まで走るルートのほうが鍛えるにはいいのですが、毎回同じだとさすがにね・・・。暑くなったし、坂無くても汗かくし、などと言い訳しながら、楽なコースへ。
楽ばかりしてはいけないと思い、ケイデンス90を目安にペダルをまわす。
サイコンと睨めっこですね。気を抜いて景色なんて見ていると、90を切っていることも。しかし、渓流沿いを走るときは景色ばかりみてサイクリングになっていまいしたが・・・。
折り返しの近くのJR三河大野駅です。
少し先の木陰で休憩していたら、ちょうど電車が来ました。
飯田線は、新城より奥は電車が少ないので行き会うのは珍しい。
少し走って、新城総合公園前でいつものショットをパチリ
新城総合公園の近くの道路には、来週にせまったツールド新城のための交通規制の看板が立てられていまいした。
帰り道は、向かい風と暑さもあってスピードダウン気味になってしまいました。
ツールド新城は3時間休憩なしで走るので、後半バテそうだ・・・。ペース配分に気をつけなければ。(^。^;;
今日は、58キロ弱でした。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
いつもの本宮山和田交差点まで走るルートのほうが鍛えるにはいいのですが、毎回同じだとさすがにね・・・。暑くなったし、坂無くても汗かくし、などと言い訳しながら、楽なコースへ。
楽ばかりしてはいけないと思い、ケイデンス90を目安にペダルをまわす。
サイコンと睨めっこですね。気を抜いて景色なんて見ていると、90を切っていることも。しかし、渓流沿いを走るときは景色ばかりみてサイクリングになっていまいしたが・・・。
折り返しの近くのJR三河大野駅です。
少し先の木陰で休憩していたら、ちょうど電車が来ました。
飯田線は、新城より奥は電車が少ないので行き会うのは珍しい。
少し走って、新城総合公園前でいつものショットをパチリ
新城総合公園の近くの道路には、来週にせまったツールド新城のための交通規制の看板が立てられていまいした。
帰り道は、向かい風と暑さもあってスピードダウン気味になってしまいました。
ツールド新城は3時間休憩なしで走るので、後半バテそうだ・・・。ペース配分に気をつけなければ。(^。^;;
今日は、58キロ弱でした。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます