平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

T-BOLANのライブに行ってきました

2021年06月06日 23時59分58秒 | 音楽
今日は、センチェリーシネマで映画を2本観た後に、
安城に移動して、T-BOLANのライブに行きました。

T-BOLANのライブは、一度行ったことがありますが、
その時はアコ−スティクだったので、やはり普通の
バンドセットでのライブを1度は見たかったんですよ。
昨年のライブが延期に延期で、やっと今日。

始めての会場だったので時間に余裕をもって到着。
整列もいつものように早めに並んで、すぐ入場。
早かったので、まだこの時は物販も空いてました。


座席を確認すると、思ったより近くてよく見える。


定刻より、少し遅れてライブがスタ−ト。
いきなり、ノリのいい曲で始まる。2曲目が大ヒット曲の「じれったい愛」だったので、
こっから、もう大盛り上がり! そうそう森友さんは、結構喋る。
MC長目なんですよ、意外と。こんなご時世なんで思うところは、
いっぱいあるので、熱く思いを語ってくれました。

前回のライブは、ベースの上野さんがくも膜下出血で、
倒れてから初のツアーだったので、後半数曲の登場
だったが、今回も後半から登場!プレイ数は、前より多いかな。

途中一曲だけ、撮影がOKになってので、その時の模様。








めちゃめちゃ盛り上がったライブは、MCが長いこともあって、
さらにはダブルアンコールだったのもあり、2時間半超に。
いや〜、でも大満足のライブでした。








人気ブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XPERIA AceⅡに機種変更 | トップ | F1 アゼルバイジャンGP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たいぴろ)
2021-06-07 07:59:23
良いなぁ、ライブの写真を見て私も生ライブに行きたくなりました。
私の行きたい外タレはまだまだ当分日本には来ないだろうが。ウドーやクリエイティブマンの有料会員も解約しちゃいました。タクチさん、いつも確実にチケットゲットしていますが、サンデーフォークとかの会員なんですか?
返信する
Unknown (タクチ)
2021-06-07 08:15:54
たいぴろさん

サンデーフォークは会員になっています。
あと、イープラス、ローチケ、チケットぴあも会員。
あ、ウドーも会員のままだ。
ファンクラブ入ってるのは、サザンだけですね。

イープラス、ローチケ、チケットぴあは、一度申し込むと、
その時に、そのアーティストの情報が来る設定になっているので、めっちゃメールとんできます。
申し込みの時にチェックはずせば、こないけど。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事