平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

ファミリーマートでプーマのマスクをついつい購入

2020年12月17日 23時56分42秒 | 日記
昨日、いや一昨日だったかな最初に見たのは。
近所のファミマでプーマのマスクを見つける。
おおっ、コンビニでこんなん売ってるなんて珍しいなあ。
やっぱ、この前買ったミズノもそうだがロゴ入ってるだけでカッコよく見えるなあとか思いつつ、
この前ミズノ買ったばかりだし、買うのはどうしようとその時は保留。

後で、ネットでググるとどうやらこのマスクはファミリーマート限定で発売されているよう。
数量限定だそうで、売り切れちゃっても入荷しないってことらしい。
そうなると買っておけば良かったと思うなら、あるうちにと昨日、仕事で外に出た時立ち寄ったファミマで購入。
そうそう、うちの市はなんか新型コロナウイルスで落ち込んだ地域経済の復興ということで市内で使える商品券の
配布があったので、その券で購入しました。


こちらが、プーマのマスク。

正式名称は、PUMA NOSE CLIP MASK(ノーズ クリップ マスク)。
価格は1枚825円です。メンズの「Sky Camouflage」、「Puma Black」を購入。
サイズは、メンズ、レディース、キッズの3サイズです。


なんといっても特徴的なのは、名前のとおりノーズ クリップ があるとこころ

やはりノーズクリップがあるので鼻のフィット感は良いですね。
メガネをしているので、これなら曇らないかもと思いました。
生地も息もしやすそうです。夏に欲しかったくらい。
まあ、屋外や人が密集していないところなら良いかも。

まだまだ、コロナは収束しそうにないのでマスクも不織布がメインですが、
こういうマスクもポチポチと買っていくかも。


















人気ブログランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F1 アブダビGP | トップ | ニューヨーク 親切なロシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事