平々凡々とした日々(?)を支離滅裂に綴る雑記

映画・F1・時計等が趣味です。
日々これらのことにに関することや雑感などを駄文乱文でつづっていきます

熟成とんこつラーメン専門 一番軒 ささしま店 白豚骨ラーメンすた飯セット

2021年06月18日 23時59分28秒 | ジャンクフード
結構前に、Zepp NAGOYAでライブがあった時に久しぶりに、
熟成とんこつラーメン専門 一番軒 ささしま店に行ってきました。
ここは、Zepp NAGOYAのライブの時にしかこないので、
コロナで、暫くZepp NAGOYAに行くこともなかったので、久しぶりでした。

久しぶりだったので、白豚骨ラーメンで、ここに来たら必ず食べる、すた飯をセットにしてオーダー。

一緒にやってきました。



最初は博多麺のバリかたで、頼むのが常ですね。

う~ん、久しぶりの味わい。美味しい。


そして、すた飯。

もう、この見た目がたまらんビジュアル!
お?久しぶりに食べたらちょいと醤油だれの辛さが増してます??
前より、醤油辛いような気が・・・。気のせいかな?
と、何だかかんだ思いながら完食。


ラーメンのほうは、替え玉です。

ここも、いつもどおり中華麵のかため。


そして、いつものように紅ショウガと辛子高菜をトッピングして味変です。



いや~、久しぶりに堪能!
またZepp NAGOYAでライブで、時間が合えば寄りたいね。
つーか、ここ以外行かないし。







グルメランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケツメイシのツアーグッズを... | トップ | グリード ファストファッショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジャンクフード」カテゴリの最新記事