BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

安達としまむら 第11話『月と決意と 決意と友と』感想

2020-12-18 14:41:09 | Weblog
これ、結局、しまむらがハーレム属性をもった女子ってことでいいの?

安達に、樽見に、一応、サンチョたち、ってことで。

最後に安達は、明確に、しまむら一人がいればそれだけでいい、というメッセージをだしたわけだけど、

それを次回、しまむらはどう受け止めるのか・・・、ってことに触れて、締め、ってことか。

あ、そうか、これも次回で終わりか。

すごいなぁ、なんにも起こらなかったな、これ。

いや、だって12回も使ってやったことって、安達の右往左往の1年あまり、のお話でしかないよね。

最終回でサプライズ!が起こるようにも思えないし。

なんなの?これ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクダマドライブ 第11話『WA... | トップ | アサルトリリィ BOUQUET 第11... »

Weblog」カテゴリの最新記事