BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

カッコウの許嫁 第215羽目 『ここがウチの神社です』 感想: これは修学旅行編で一気に「ひろの許嫁問題」を解決しに来てるね!

2024-08-07 11:18:32 | カッコウ
前回、正式に凪たちの前に登場したひろの許婚、九鬼丸寿乃くん(17歳)!

みずからイケメンと言ってはばからない空気読まない系のガキwだけど。

その空気読まずにガンガン攻めてくる彼に対して、凪を「元カレ」と紹介して、最後の抵抗を試みるひろw

確かに、凪が言う通り、これは、ただひたすら凪が敵役になっていくだけの流れw

これくらい真正面からぶつかるシナリオをつくってくるんだから、これは、凪と寿乃が対決して、きっと寿乃が凪の器の大きさに圧倒されて、むしろ、凪越えて見せる!とか、ひろに宣言してひとまずは終わる展開なんだろうな・・・と思ったりw

だって、ここでひろの恋愛上の障害をとりあえずは解消しないと、この先つまらないじゃない。

ていうか、ひろの卒業後の進路に直結する話題だからね。

もう神社なんて放りだして逃げ出す自由な未来が、ひろにあってもいいのではないか、とか。

そういう意味では、意外とこの物語の決着は、なぎとひろが結ばれて終わり、というのもありな気がしてきたw

時点が、ひろが宗助とくっつくパタン。

まぁ、約束された人生からみずから脱輪して好きな道を行く、そのためにまずは障害となった親をぶっ叩く、という点では、ひろは宗助とくっつくほうが自然な気もするけれどw

とまれ、まずは鬱陶しい九鬼丸寿乃をなんとかしないとねw

なんか、京都ですったもんだあった挙げ句、寿乃くん、凪たちの高校に転向してきそうな気もするけどねw

で、幸と喧嘩仲間になる流れw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女、お借りします 第340話... | トップ | 葬送のフリーレン 第131話 ... »

カッコウ」カテゴリの最新記事