BLACK SWAN

白鳥のブログ - 日々の世界を徒然と

トニカクカワイイ 第283話 『ババンバ、バン、バン、バン♪』 感想:メロヴィング朝の金貨の下には司のバックアップ策の秘密を説く鍵が眠ってるのだろうか?

2024-08-07 09:34:00 | トニカクカワイイ
前回、京丸屋敷のヤバいもの?が届いたところで、しかし、ナサくんと司の気持ちはもうすっかり銭湯へw

そこで実に無駄な心理戦が繰り広げられるw

そこで現れるのが要w

といっても、現場に現れるわけではないけれど、とにかく、要は、敬愛するwナサ先輩がしばしばブレーキをぶっ壊してどこまでも行くやつと知っているから、とにかく自分がブレーキになろうと普段から考えているとw

ブレーキが切れたナサくん、たしかにヤバいw

で、司言うところの、制約と誓約w

なんか無駄にゲームっぽいのが玉に瑕だけどw

しかし、ここで要かぁw

絶妙のタイミングで登場する大家さんw

そして、栞がもってきた京丸屋敷のブツはどうやら昔の金品からなる、一種の埋蔵金のようだけど。

しかしメロヴィング朝の金貨かぁ。

司のバンコク漫遊記も凄いなぁw

いつか、その足跡を全部見てみたいw

でもどうせ、その金貨の下には、司のバックアップの秘密を解く鍵が眠ってるんだよねw

何が入ってるんだろうw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『治癒魔法の間違った使い方... | トップ | 彼女、お借りします 第340話... »

トニカクカワイイ」カテゴリの最新記事