だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

一年間ありがとうございました。

2007-12-31 21:46:56 | 日常。
 今年一年、お世話になりました!!
 色々あって大変な一年でしたが、ここで愚痴ったり愚痴ったり←をい、あと、たくさんの皆さんの支えがあってここまでやっとなんとかやってこれたと思います
 また来年も僕らしくへにょへにょ~に頑張っていきますので、よろしくお願いします

 昨日は福岡同期飲み。珍しいメンバーで面白かったですw
 
 今日は大掃除。
 窓拭きでなっかなか綺麗にならなくて時間掛かっちゃった。結局ほとんど手伝ってないなぁ新聞使って窓拭くの苦手なんですよね。

 あと「風林火山」総集編をば。しょーねん漫画かい。なんかほとんど読んでないけどハンター×ハンターを髣髴させるぞ。
 総集編だったこともあり、かっこいい女性がいなかったのがなんかむぅ
 由布姫も気が強いだけだし・・・

 ま、周りにかっこいい女性がいるからドラマで見なくていいんだけど。
 今度、遠目から見てすんごく素敵!って思ってる方と御飯食べにいくんだ

 ってことで今年も最後までおちゃらけですが、来年もよろしくお願いします
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省しております。 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯だと混雑するので (とり)
2007-12-31 23:49:57
もうすぐ明けましておめでとう
マイペースにコメントを入れると思うので、これからもよろしくね
お互い良い一年になるといいね
返信する
Unknown (くろねこ@管理人)
2008-01-02 20:24:57
わわわ・・・
お返事遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです!!

とりちゃんにとっていい一年になりますように!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事