だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

明日から出勤~

2009-01-04 22:21:16 | 日常。
 9時過ぎに家を出て、博多駅までえんやこら→博多駅で一休み→いざ新幹線に乗ろうと思ったら3時間待ちと言われる→結局2時間待ちで自由席乗車。

 ・・・絶対来年は指定取るぞと心に決めました。きつすぎ!!!

 ということで夜になって東京に戻りました。

 ご飯と味噌汁だけはつくっとかなきゃきついです。

 あと一息家事労働をしたら寝られるぞー

 がんばんべ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の抱負。 | トップ | ごろごろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事