だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

ヘアカット&お洋服

2016-08-15 17:56:55 | 日常。
旦那に子供預けて、久しぶりに美容院へ。

ずっとお願いしていた方が新しくお店を出されたので、子供も連れて行って直前で授乳→連れて帰ってもらって、こっちはゆっくりパーマするつもりが、子供が風邪ひいちゃってちと連れ出すのは可哀想になったので、パーマは次回。。

お店はなかなかいい感じでした(^^♪

長さは変えずに整えてもらったら、結構時間余ったので、ランチ→少しお買い物。


ランチね。
適当に入ったのだけど、ランチセット、伸びたパスタ、市販のチューブ入りガーリックバターを塗ったと思しきガーリックトースト、リプトンのペットボトルから出してきたと思しきピーチティーに、薄さ5mmを誇るチーズケーキ。よくこんなもんで金取る気になるな…(ーー;)チーズケーキ見たときは目が点になったわ。


からの、少しだけお買い物。
ドイツでよく買っていたお店が東京にもあったー、と思って、嬉しくなって入ってみたら、えらくセンスが変。…と思って周りを見たら年齢層めちゃ高い。Σ(゚Д゚)
あー、日本ではこっち路線に来たか…(゜-゜)

すごすご撤退。。


どーすっかなぁ、と思いながらふらふら歩いていたら、なかなかいい感じのお店を発見。

店員さんが元気、かつちゃんとアパレルやデザインのことに詳しく、久しぶりに話していて嬉しくなってしまう人で(≧▽≦)

また、モノもかなりこだわって作ってあるものが多く、これまた久しぶりにウキウキするような買い物ができました(*^^*)
子供が汚すのもあって、プチプラ服が多いけど、やっぱり、プチプラ服は使いづらいというか、がんばっても所詮プチプラ、って感じ。たまにはきちんとしたお店で買わないとね(*´∀`)
結局、子供の服も自分の服も、これっていうときはちゃんとお値段だして買った服がいいなー(*^^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました。 | トップ | ヤバい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事