だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

きもの

2018-04-12 08:17:55 | 日常。
子育てでばたばたしていて全く着れてませんが、着物が気になることは変わりません。
お太鼓なんかひとに着せてもらうもの、っていうのは激しく同意するけど。😅💦💦

結婚式なんかあったら喜んで新調するのになー。(古着で、帯込みワンピース以下のお値段狙いだけど。てか年齢的に基本誘われないけど。💦)


が、某百貨店の着物写真みてびっくり。

時代に合わせた…って、地味なだけ💦
っていうか、仲居さん?😓
アースカラー使えば現代風と思ってるのかしら。紺一色の着物に、襟、帯、帯あげ帯〆が全部白って。

いまの洋服の流行りは派手色+じゃらじゃらアクセですよー
せめて差し色のひとつやふたついれてくださーい😰
だからって大正ロマン風みたいに白黒千鳥格子だ小豆色ギンガムチェックだをいれてほしいわけではないけど😅

なんかいいのないのかなぁ😅💦💦

そういえば、このまえ長襦袢をコートがわりに着てるひとを見かけました。

…ま、何も知らなければカッコいい…か?😰

なんか変だったよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで日本人は英語が話せな... | トップ | 国会待機ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事