だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

時流にのりおくれましたが

2011-03-14 22:54:04 | 日常。
 災害時のインターネットの強さ&「つぶやき」の情報の強さに驚き、Twitterをはじめました。

 ブログの右のモジュールメニューに貼ってますので、良ければフォローしてくださいな。
 っても↑のとおり、自分の情報収集の方が意味合いとしては強いので、あまりつぶやかないかとは思いますけど。

 今日も帰り、有楽町線(←ユーザーです)の混み具合をチェックするのに役立ちました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず | トップ | ぴりぴり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事