だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

土日交代。

2009-06-07 22:51:31 | 日常。
 ちょーしわるーで金曜日ふらふらしながら帰って(何せ、雨だったこともあってもうやだーって会社からタクったくらいである。頭痛ひどし。)、へろへろと寝て、

 土曜日ヨガ→美容院行ってカット&パーマ→飲み会

 ってハードすぎ!!苦笑

 まぁ、なんだかんだでどうにかなったですけどね。


 飲みは大学メンバー。もっとハードなのになるかなぁと思ってたけど、のほほんと呑んでのほほんと一次会でお開き。一部ですーげぇまじめな話をしていて、若干巻き込まれたけどとりあえず回避^^;いやー、仕事でもそういう議論がちがちにやってるしいいわって

 それより誰か結婚する人いないの?みたいな話が盛り上がったりして。休みは休もう。。。←出世する人の考え方じゃないかもですが

 明日は健康診断です。。。バリウム飲むの初めて(←生活習慣病検査・5年に一回らしい)。で、調べてみたらあんまり精密なものではないみたい(内視鏡と比べて精度が低すぎる)。なのに何か便秘になったり色々大変ぽくてむしろ選択制にしてくれないだろうか

 今日はのんびり爆睡してました。ぼーっとしてます。だいぶ体調とお肌の調子は戻ったかなぁ。最近疲れると顔色にすぐ出るんですよね。ついこの間リフレッシュ休暇だったはずなのになぁ。。。

 免許更新もあるし、一日有給取ろうかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いーなぁ。 | トップ | 酔っ払いの考えることはわか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事