だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

ちょうど二人

2010-10-01 21:10:11 | 日常。
予約のキャンセルが出たんですよo(^-^)o

ということで、行きつけのお店で部下ちゃんと一杯、もとい一杯半してきました。あんま濃いののむ気分じゃなかったんだが、ビールだけじゃちょっと物足りなかったんですよね。


で、

私、よく「予約困難店」とか「金曜の団体様予約を木曜日」とかの電話するんですが、

結構な確率で「キャンセル出たので空いてますよ」っと言われることが多いんですよね。

食に関してはついてるみたいです(*^_^*)




銀座にえらくリクルートスーツの団体が多いと思ったら、今日は10月1日の内定式ですね。

おねーさんはすっかり擦れちゃいましたが、初々しくていいっすね(≧ω≦)b
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国、どうした? | トップ | ついてない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事