だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

中国、どうした?

2010-09-27 21:46:01 | 日常。
尖閣に続き、脱北者狩りも全土で行う、ということは、北朝鮮協調ですか?(・_・;)

アメリカとかには話する機会を設けてるようですが、
なんちゅーかやってることが全体的にキナ臭いですね。

まぁそもそもキナ臭い国ですけど。。。チベットのことももベトナムのこともありますしね。。。


本気でやる気か?と思ってしまいます。


こんだけ相互に関係しあってれば、断絶なんか無理じゃないか?と思うのは思うんですが。



話はちょっと飛びますが、

今更対応に文句言ってる議員に腹立ちます。

まぁ何もないより1000倍マシですけど。


あとから文句言うなんて誰でもできるんですよ。

与党の議員なら、そういう機密情報が聞こえて来なかった自分を恥じるべきでしょ。責任政党ですよ?他人事みたいに声明だしてる場合じゃないっつの。

「俺の職はどうなってもいい、絶対例の中国人は国外に出すな」と言える人、あん中に何人いんの?だいたい、判断したのはつい最近、自分とこの党首にしたばっかの人&その近辺じゃない。せめて「見誤った、もう頼らない」って人がいたら多少救われるけど、いないんだね。ちゃんと判断に責任持つ気はないんだ。

とりあえず僕は腹の決まらない無責任な上司はだいっ嫌いなので、、、まず政権取ったらそこでしょう。難しいことでも情報を仕入れて判断する、した判断には責任を持つ、って人の上にたつなら基本じゃないか。

この政権、やっぱり駄目だわ。と心から失望しております…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尖閣 | トップ | ちょうど二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事