だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

初・クラシック

2018-03-28 08:10:00 | 日常。
某所で、「0才からのクラシックコンサート」というのがあったので行ってきました🙆

アマチュアオーケストラの定期演奏会と同日に行われるミニコンサートで、子供向けのお歌や手遊びのコーナーを間に挟んで、アップテンポ中心にオーケストラ曲を数曲。ミニコンサートといっても演奏会で使われる大ホールを使っての本格的なもので、なかなかよかったです😉

なかなか、生オーケストラを伴奏に「結んで開いて」なんてしないよね!爆

一時間ちょっとあったので、最後の方、子供らが飽きてたけども😅

やっぱり生の迫力はなんか響くものがあったようで、じっと座って聞き入ってました。バイオリンきこきこ弾く真似してみたり(笑)

---
赤ちゃんの頃からのお友達(というかママ友?)とお茶からのお買い物。

お茶はうちに来てもらったので、ホームという安心感からか、遊ぼー!と誘ってなんかいろいろやってる。😅

お友達のほうも最初微妙に固まってたけど、カタカタやってみたりパズルやってみたり、やりたいように遊ぶ😅💦💦

買い物にいったら行ったで二人で⊂( ・ω・)⊃ブーンとか言いながら走ってるし(手もうしろでぶーん。)、肉屋さんのショーケース二人ならんでばんばん叩いて顔見合わせて笑ってるし、、
…楽しそうで何よりですが、テンション上がりすぎて全力疾走するから危険でママは疲れたよ😵

いやー、子供どうし遊ばせるって大事だなーと思った😅💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いんてりあー | トップ | わたし20代なので。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事