だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

続・ぴりっぴり

2015-09-14 19:58:10 | 日常。
ぴりぴりしてたら体調が逆戻りしました(;一_一)

頭痛はずきずきするわ、おなかにも来るわ、踏んだり蹴ったりやでー

で、午後は最低限用事済ませて、ベッドの中。ま、どーせ雨でしたしね。いいんだ、お買い物できなくても。野菜はあんま取れなかったけど、カオマンガイもどきは美味しかったし。今度は蒸鶏じゃなくて鶏ハム形式にしてみたんだー( ´∀`)←壊れかけ


んで、同居人から打ち合わせできる?と言われて、ごめん体調がよくないんだ、良くなったら言うね、と返したら、

「うん、私も作業たくさん残ってて、長い夜になりそうだから、いつでも言ってね」

…うん、あのね?
いま君がやってるとこ、一月前にもう渡してたとこよ??


別に脇目も振らずやれとかいう気もないし、私も2時間やったら料理やら散歩やらしばらく息抜きしないと続かないほうだから、言えた義理でもないけども、〆切は前々から宣言してた話で、全く同情できないんだけども(+_+)

と、思ったところでぴきーんと体調が悪化した(´・ω・`)

気にせんとごろごろしてろってことみたい(+_+)


とりあえず、昼間よりは良くなってきたし、このままもうしばらくゴロゴロしてます(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴりっぴりしてる。。 | トップ | 荷物が届かない@日本編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事