だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

冷凍庫すげぇ。

2015-09-16 23:39:43 | 日常。
 だいぶ前に旦那がもってきてくれた和菓子。

 そのままでは保存がきかないので、大事に冷凍庫に入れて、、ありがちですが、「どうしても食べたくなった時に大事に食べよう」としたら半年以上経過しておりました

 こりゃ、たぶんもう無理だわ、日本の方にお裾分けするにしても冷凍庫臭いんじゃ、、と思って、捨てる前にダメもとで解凍してみたら。


 ・・・ゆべしもまんじゅうも美味いじゃないか!


 一気に解凍するんじゃなかった(苦笑)

 久しぶりだし、こんな機会だし一気に食ってしまえ、と2cm角のゆべしとお饅頭を2つ食べたところで限界が来て、とりあえずあとは取って置いてあります。さすがに再冷凍は難しいだろうし、近日中に食べてしまわないと。

 あすチャイニーズ女子が圧力鍋取りに来ると言ってたから、味見させてみるかな。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷物が届かない@日本編 | トップ | 相変わらず荷物は届きませんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事