だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

花粉症デビュー

2018-03-19 20:22:56 | 日常。
花粉の人は大変ねーとか言ってたら、かかってしまった…😷

とりあえず小青龍湯を飲んでみたりしたけどひどくなる一方。

丁度旦那の実家に行ったタイミングだったけど、なんかもう半ば朦朧。

お義母さん「アレグラあるから飲みなさい、それひどいよ、漢方じゃ無理よ😷」

てことで抗アレルギー剤を土曜の夜から飲んで、今日になってやっとだいぶ収まりました😵


なんか今日病院行ったら一日一回のめば効くやつを渡されました💦
ついでに検査もしてきた。結果は来週~


---
先週、けっこう偉い人と飲み会行ってきて、それ自体は普通にめちゃめちゃ楽しかったのですが、改めての発見。

…「愛が生まれた日」のおっさんホイホイ率は異常😅@カラオケ🎤

母が練習するのに付き合って小学生のころ覚え、ばっつりハモれるのですが
(いま思うに、コレ歌う小学生ってどうなん?母よ…😰)
やっといてよかった…😅💦💦
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばちゃん3 | トップ | いんてりあー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事