だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

青空!

2015-03-24 12:33:44 | 日常。


長かった冬が終わり、やっと春がやって来た感じです。

冬を経験したから、日光が私も嬉しくて、必ず晴れたらお散歩にいくようにしております(笑)

もうサングラスが要るー(^^;


こちらの美容師さんに聞いたのですが、日本人でもドイツ人でも冬はだんだんと不機嫌に鬱っぽくなるひとが増えていくそうで、、

私「…なかったなぁ、いっつもこんな感じ。」
美容師さん「ない人はないみたいです、私もあんまり…(笑)」

もとがノー天気だとあんま感じにくいみたい。良かったのか、悪かったのか…

てへ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン試飲会 | トップ | ぐるっと西・北ドイツwithマンマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事