だいありぃ。

くろねこのつれづれなるにちじょう。

ついてない

2019-10-08 14:27:55 | 日常。
ここ数日の体重超過だけでもテンション下がるんだけど。
そんな食べてるかなぁ、わりと我慢してると思うんだけど……😓

昨日はそんな難しいわけでもない料理に無性に時間がかかり、更に勢い余って包丁で指先を負傷。数ミリに渡って爪と皮が削れて、血はとまってるけど使い物にならず。

8時くらいから雨、とあったのにお迎えに行こうとしたら降りだし、張ってたこともあってお迎えがギリギリに。


今日は検診で、1日持つはずだったのに出ようとしたらまたも雨。

慌てて洗濯物を室内に入れようとしたら、新しく買ったピンチのやつが鴨居に引っ掛からなくてもたもた。

更に夕方までにとてもじゃないけど乾きそうにない湿り気。

……少し出るのが遅くなったけど、まぁ、ちょっとくらい遅れてもいつもどうせ10分以上バス待つしなぁ、とバス停に向かい、15分待っても来ない。

気温が大分下がったからいいか、と虫除けをしていかなかったらその間に何ヵ所か刺されてるし。

旦那が運行情報調べてくれて、もう行ってるみたいよー、と。
なんと、私が到着する1分前に通過。これまでそんな時間に来たことないじゃん……定刻は過ぎてたから文句は言えないけど。

はぁ😞💨

そして大回りして病院に向かっているところですが、晴れてきたなぁ……洗濯物は家のなかだけど……😓


ま、たまにこんな回り合わせが悪い時期が来ます。😓

臨月とはいえたぶん出てくるまでもう少しかかると思うんで、今の時期に来てくれてかえって良かったと思うしかないかなぁ。テンションが下がることに違いはないけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖怪イータイホーダイ | トップ | ブログアプリを変えてみたよ&台風の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常。」カテゴリの最新記事